image


金策とはガチよりな人がするイメージが多いのですがまさかの金策のキラです⁉︎

キラはなぜ普段金策をしないのか?理由は3つあります…時間がない…フレとわいわいやってるのが楽しい…誘われないの理由からです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

お金が欲しくない人はいるのか?否だと思います!

ドラクエでもはくべにのはくちゃんのように、ワニ御殿建てたいし、リアル趣味のロトセブンでも当たれば利益幅少なくても安全な株でもころがして引きこもりたい…そう夢です(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

image


今回はフレンドのマロンちゃんが金策に誘ってくれたので尻尾を振ってついていった系山猫w

金策は竜牙石集め…現在単品で4500ゴールド!

特訓や、結晶集めにもなり一石二鳥なんですが…料理を忘れる間抜けさと…眠かったので結晶装備を買わなかった間抜けっぷりは健在です_:(´ཀ`」 ∠):

次の日が休みでも身体が弱ってる時は睡魔にはかてませんね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

image


ターゲットはこいつw回復役がいなかったんですが女子力の高さで一手に三途の川を水泳引き受けてくれたたぁこさんには感謝です(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

アクセや、宝珠、タロットコイン、竜牙石が結構稼げたので儲かったし楽しい金策でした(*´꒳`*)

金策は肉入りだからめげずに出来るってのは大きいと思います(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

全国のみなさん貧乏なキラを金策に誘って下さいねw声掛けてもらうのを待ってる系山猫です(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

下の招き猫をクリックすると良いことがあるかもしれませんよ(*´꒳`*)