image


人類は長い年月をかけて進化してきました…きらです!

image

資料ガンダム0083

そしてあの男ケムクも…

アストルティアよ私は帰ってきた!

アストルティアの悪夢パンティ⁉︎じゃなかったケムク⁉︎

image


イベントラストンピング⁉︎

毛組一家総出で皆様をお迎えします⁉︎

リアル事情で参加できないメンバーもいますが心は毛組一家とともにあります!

助っ人の方もスタッフとしてイベントを盛り上げてくださいます!

サーバーは21ジュレット酒場上で4月2日日曜日夜21時開始です!

image


開会式、ルール説明、記念撮影の後21時30分開始です(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

image


22時50分終了!23時表彰の流れになっています!

image


画像拡大するとわかりますがまめちゃんが飛んでいますw

image


みてくださいケムクの踏まれざまをwルール説明ありますが簡単に言えば上から飛んで上手くケムクやスタッフを踏めたらその標的にあった賞金が貰えます(*´꒳`*)

さあみんなでケムクを破産させましょうじゃなかった楽しく飛んで日頃の嫌
のなことを忘れて賞金ゲットですよ(*´꒳`*)

皆さんのご来場を毛組一家、スタッフ一同でお待ちしております!

詳しくはケムクのブログをご参照くださいね!

こぞってご参加してください(*´꒳`*)

下の招き猫をクリックすると良いことがあるかもしれません(*´꒳`*)

https://youtu.be/HOIYIENRIJ4