image


美味しいイカが味わえると事前情報ゼロでイカ2にいきましたキラです!

image


イカ行く前にモンスに絡まれて瀕死も嘲笑うフレたち…おのれぃ( *`ω´)

image


本職のバトルマスターで挑むものの…痺れる_:(´ཀ`」 ∠):おのれ俺はMではないドS山猫だ( *`ω´)

image


しかしこのいかかたいよかたいよ…歯が折れます_:(´ཀ`」 ∠):

image


色変わるまで追い詰めましたが…

image


時間が…

image


恨みはらさでおくべきか( *`ω´)

次の日が早いので諦めましたが…

次の日が休みの日に絶対やり返してやる( *`ω´)決意とともにねる山猫なのでした…

下の招き猫をクリックすると良いことがあるかもしれません(*´꒳`*)