image


昨日は疲れてました…最近仕事連勤が続いて睡眠時間もあまりとれずクタクタでしたが今日が夜勤の為飲みましたが目が回ったようです…キラです!

image


楽なコンテンツして楽しく寝ようとすごろくいったんですがキラが宝箱をひくと9割の確率でこいつが…おのれぃ( *`ω´)

image


八つ当たりでこいつ切り刻みましたがねw

image


フレンドのフィリラさん主催イベントに見学にいったんですが…見覚えのある名前の人見つけたんでばっちし絡みました(*^ω^*)

image


フレンド(ゆかんぽ)のサブかと思って接してたんですが普通に違ったようですΣ(゚д゚lll)まあ鯖21とフレになったのでばっちりのせますがね(*^ω^*)

下の招き猫をクリックすると良いことがあるかもしれません(*^ω^*)