image


お目が高いΣ(゚д゚lll)⁉︎先日のフィリラさんことラッチ主催のおが男集会でとあることがありましてラッチに褒められましたキラです⁉︎

image


そうそれはキラヤマネコのストリー進める上やブログの登場人物として活躍を期待できるたくましいおが男を物色していた時に出会った○○かんぽさん⁉︎

image


まさにこの姿は百獣の王ぽライオン( *`ω´)

強き戦士を求めていたんですが…ズギャーン⁉︎ときて声をかけてしまったはだかんぽさんΣ(゚д゚lll)⁉︎

お目が高いだとΣ(゚д゚lll)⁉︎

ラッチいわく凄い紳士で素敵な方…独自のスタイルを貫かれる一本筋の通った御仁とのこと‼️

照れるじゃねえか(*^ω^*)

image


真実は百獣の女王雌ぽライオンのサブだとガチに思ったのはここだけの秘密w

だって雌ぽライオンさん狩にきてましたからねイベントにw

草食系真面目山猫としては恐怖で汗ばむわ〜なライオンとゆーか鬼というなマッスルな集団の中のか弱い小動物だったんですがおが男さん、オガ子さんに口が裂けても言ってはいけない言葉があるのしってますか?

この三文字の滅びの呪文をいうだけで天国旅行に旅立てます!

また味方のおが男、オガ子さんをスーパーハイテンションのバーサーカーにすることができますΣ(゚д゚lll)

そう…その言葉は…

ご・り・らw

優しい女性なら美人なうほさんと言えば命だけは助けてくれるかもしれませんw

下の招き猫をクリックすると良いことがあるかもです(*^ω^*)押して押してw