image


以前プランさんなんかとイカに挑んでからイカから目を背け続けて来ましたキラです!

忙しいことや貧乏で装備が買えないことなどを理由に挙げて逃げてた相手ですが…

世間がイカで盛り上がりをみせているのを本当は羨ましく思っていた日々も今日で終止符をうってみせる( *`ω´)

image

資料ブラッククローバー

そう私は山猫から獅子になる( *`ω´)

この日の為にレベルカンストと日々少しずつの特訓!スキルを大幅に振り直し、アクセの強化など涙ぐましい努力を重ねて来たのだ!使える職も大幅に変わりました!占い師は占い180.弓180!やってやる…やってやるぞ( *`ω´)

image


メンバーはイザナギさん僧侶!かりん戦士、クニアキさん占い…キラ戦士Σ(゚д゚lll)

何故こうなったΣ(゚д゚lll)⁉︎

編成の都合というやつだが…大丈夫だ俺!なんかかりんがキラの戦士に戦意喪失しているが…大丈夫…こういう自体も想定して真ヤイバなど戦士にスキルはある程度ふってあるし大剣は180だ( *`ω´)

image


かりん・キラアイギスね!

キラ・Σ(゚д゚lll)えっと…片手剣と盾きってますが何か⁉︎

かりん・………

image

資料ブラッククローバー

この山猫ライオン攻撃は最大の防御なり( *`ω´)いざ出撃⁉︎

image


かりんがヤイバ入れるタイミングをチャットで指示してくれるのでなんとか戦えます( *`ω´)

image


増えた時などはドキドキしますが火力で制圧するのと他の人が耐性もっていたんで僧侶に聖女を常にまいてもらっていることもありイカをじわりじわり追い詰めていきます…そして…遂に( *`ω´)

image

資料ドラゴンボール

イカよ私は強くなりすぎてしまったのです( *`ω´)

image

資料ブラッククローバー

チェストォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ!

image


木っ端微塵に消しさってやりました( *`ω´)⁉︎

そう初勝利です。・°°・(>_<)・°°・。

事前にケムクが初勝利をしたことを聞いていたので負けるわけにはいかなかった戦い勝てて良かった。・°°・(>_<)・°°・。

フレはインしている人で強そうな人から順に声かけましたがね(*^ω^*)

キラでもなんとかイカに勝つことができましたありがとうございます(*^ω^*)

現在タキオンに装備作ってもらう為にコツコツ素材をためちゅうの山猫!あとタロットボスとかにもいってタロット整備してより上のランクの撃破を目指したいですね(*^ω^*)

ただ間違えて錬金前のスライムショット装備してしまって武器をダメにしてしまったのは秘密です。・°°・(>_<)・°°・。

イカまだの人キラも勝てました!貴方も勝てるはず!

下の招き猫を応援クリックお願いいたします(*^ω^*)