image


第1回キラークインのドレスアップコンテストイベントを開催致します!キラです!

扉絵はネルル画伯です(*^ω^*)

お題はカールおじさんです!

カールおじさんのドレアと背景も加味して審査をさせて頂きます!

応募方法はキラのツイッターであるキラヤマネコまでドレア画像を送って下さい!

応募期限は7月5日までで、6日に応募作品発表!7日に結果発表いたします(*^ω^*)

優秀作品には賞品を用意しています!

一等の方はドレア大賞として一名その他におきましては審査員特別賞を用意しています!

4名が賞品を手に入れられるとゆーことになりますね(*^ω^*)

審査員は、キラークインことキラ、ネルル画伯ことネルル、ラッチことフィリラで行わせていただきます!

皆、ツイッターを、やっているのでフレの方やそちらの方が画像を送りやすい方はそれでも大丈夫です(*^ω^*)

複数キャラ応募はなしで1人一枚でお願い致します!

カールが好きな皆さん!素敵な作品をお待ちしております(*^ω^*)

image


下の招き猫を応援クリックお願い致します(*^ω^*)