image


実行委員ネルルが作成してくれた当日の日程を発表しますキラです!

赤丸が降り立った場所!メイン会場は星マークの場所で水色の矢印にむかって花火を打ち上げます!

image


0時30分からのぷっちゅぼんさんのサマーライブはハートのマークの位置で開催し、星マークの位置で参加者は見学することになります!

image


スタッフは基本ピンクの矢印の方にいますが星マークのほうでわいわいしてる時もあります(*´∀`)♪

スタッフの方にくると瓦礫の下に落ちますので参加者の皆さんは近づかないでくださいΣ(-᷅_-᷄๑)⁉︎

当日はD6でスタッフがアナウンスします(*^▽^*)

また花火を持ってない人の為にスタッフから配ることもあります!

花火大会せまってきましたのでみんなで夏を楽しみましょう(*^▽^*)

image


下の招き猫を応援クリックお願い致します(*´∀`)♪