image


最近仕事で疲れ果てている山猫…吉良です!ただ花火大会は楽しみたい!実行委員の力でなんとか形になりました!

image


フレンドのイザナギさんから多量の花火の寄付がありましたありがとうございます(*´∀`)♪

image


マデ島の入り口で花火を配布する実行委員!

image


実行委員は黄色とゴールドイカです!

image


メイン会場ではネルルが待機してくれてます!

image


服装が露出なのはみてみないふりをしましょう!優しさです!

image


地味な場所からのうちあげでしたが沢山集まってくれました!

image


夏の風物詩ですね(*´∀`)♪

image


昼夜の時間の厳しさしりましたがねw

後半に続く!

出先なんであとで貼ったら下の招き猫を応援クリックお願い致します(*^▽^*)