image


御礼とお詫びの報告を致しますキラです。

日々の多忙でイン率が激減しているためキラヤマネコときらよしかげのキャラを凍結することに決めました。

それに伴いキラヤマネコ、きらよしかげのフレの方には大変申し訳なく思いますが皆様のフレ枠を圧迫するだけですので全く勝手ながらフレを解除させていただきました。

キラヤマネコは既に凍結、きらよしかげは凍結の為動いています。

一部の仲の良いフレンドさんに関しましては今後唯一稼働するキャラとなるキラークインからフレンド申請させていただきました。それによりキラークインでほとんど絡みがない方、稼働してないと思う方は整理させていただきましたのでご了承下さい。

きらよしかげとキラヤマネコのフレンドの方は今まで本当にありがとうございました。