image


新たなコンテンツにチャレンジしてきました…キラです!

その名もバトエン!バトル鉛筆という奴ですね!

30代山猫…小学校の頃にあった気がします!

なんか野球のヒットとかホームランとかアウトのやつが!

今回はそれをモンスターでやると言う発想はかなり斬新でした!

正に運ゲーム!課金発生するスマホゲームなんかやるより任天堂スイッチでこっちやってたほうが楽しいしお金かかりませんよ(*^ω^*)

image


運があればキラでも勝てます!

正に招き山猫キラ!本体はまぬけ山猫ですがね。゚(゚´ω`゚)゚。

とにかくめちゃくちゃ楽しいです!まだの人は今すぐレンドア宿屋にゴーですよ(*^ω^*)

image


ちなみにこれもついでにクリアしました…ゴクリ…まあ生唾呑んでも惚れた女以外には手はだしませんがねw

武士は食わねど高楊枝です!

キラはやせ我慢の生き物なんでね。゚(゚´ω`゚)゚。



ドラゴンクエストXランキングへ