りおりん*わ〜るど

中学生になって早1年★!よみがえったりおりん様が素晴らしい世界を繰り広げちゃうってゆうね←

  禁句。




あーもうみんなの文句は
わかってるから黙ってね(笑)

更新少ないとか言わないで
泣いちゃう


もうりおりんはね 青春探しのまっただ中なんだから


あ またあとで更新するわ

 五月雨、




最近体力消耗が早い気がする。
すぐばたんきゅーで寝ちゃうの(・∀・)

あーもうだめだめ、
勉強もしてないし 運動もしてないし
なんだか不安が募っちゃうばかりだわ(`・д・´)


てことで
最近は学級で悩まされておりますですうん

担任きびすぃーね(;´Д`)

面白いとこもあるんだけど
やっぱり目つきが鋭い(笑)

ただ行事とかは頑張れちゃうかななんてww


あ てか
リア充握りつぶしたい(´∀`)
なんてね うらやましいぜ(*´ェ`*)

ほんっと 涙が出るほど
うらやましいぜい


早く中3なりたい(´・ω・`)

あああああああ



今日友達に更新頻度少ないと
指摘されたワタシ

なんとゆうことでしょう


りあるにじぶんも
かなりやべえなとは思ってたけどねww


てかさあてかさあ
最近高血圧〜
まぢいらいら 甘い物が食べたくなる(´;ω;`)


もーりおんちのねこちゃん
かわええの

いやされちゃう毎日


てことで最近授業をちゃんとうけはじめた
りおりんでしたああああ(☆゚∀゚)

  更新頻度すくねえことには一切ふれな(ry



こんばんわ(*゚∀゚)

最近疲れて帰宅してすぐ寝ちゃうから
更新がなかなかできないんですねはい。←言い訳にもすぎないww


学校じゃもう
ちゃんとした授業がはじまって
眠い日々が('д` ;)

4時間目には
おなかに雷が落ちますね


てゆーかみんな
ア○ーバ派なんだね〜
ア○ーバやってるけど
やっぱりブログ更新がしやすいのは
小3から使ってた ライブドアだなな〜☆


あと感謝したいこと(*・ω・)
この りおりん*わーるど
なかなか更新がないなか

だんだんブログランキングの順位が
上がってるんですよおおお!
過去には2位という
素晴らしい順位にいさせていただきました(・∀・)

みなさんのおかげだと思っています☆

ありがとうございます!♪


さてさて 更新しゅうりょーうっ





押してって

  地獄ね




ああああああああ
新しいクラス     まぢないわ

女子ほとんどしゃべんねえよ(笑)

りおりん今
クラスで孤立状態!WW

地味なやつばっかりね



担任いいんだけど
やっぱクラメンが問題だね(*゚∀゚)っ


まあいっか



とゆうことで
おなか痛いね!
最強にいたいね!

純粋な恋がしたいね!
純粋な恋が
純粋な・・・


あーもう
おなかいたいね!

  無事帰還したああああ←




お久しぶりです

1年ちょいぶり//
待たせたな(*゚∀゚)


ってほど待ってないよね←


いろいろ事情が合って
ぶろぐ更新できない感じでしたが

やっとこさ戻って来れました(*・ω・)ノ


みなさん元気でしたかああああ?

    りおりんはぱわーあっぷしてるの

あ そうそう
りんりんでやってたんだけど
最近 りおりんが定着しちゃって
りおりんってはんね使ってるから
りんりんって呼んでた方
りおりんでよろしくです


まえ絡んでたみんなんとこに
下記とかしにいくから
待ってろよ(●´ω`●)


ぶろぐらんきんぐも復活するから
みんな投票よろぴっぴ







を押すとで投票できちゃうから


応援よろしくね


そいじゃっ

ブログ



こんにちは

突然ですが・・・
ブログを、お休みします。

更新STOPします。

では

豚骨 w



あー、、、

疲れたぁ(*・ω・)ノ
ヒール高いのはいてたから

   めっちゃ脚痛い(´Д⊂)

      でね、レイクタウンで、

めっちゃバレンタインのレシピ考えてた(*・ω・)ノ

そして、りんりんからのチョコ欲しい人が・・

あまりいないことが
判明しましたww(笑)

       男子の評判0でしたねw

貰ってよ〜〜〜><

えみりぃの家でw

ヾ(´ω`=´ω`)ノ今、実際の話、えみりぃの家にいますぅ(●´ω`●)

えみりぃの家で、ブログ更新(*・ω・)ノ
友達の家からって久しぶりッ

本当は、カラオケに行くはずだったんだけど、友達が(えみりぃじゃないよ)急に行けなくなっちゃったから、
近くの駅にいきました!!

ぷりとったり、キーホルダー買ったりしました★
めっちゃたのしかったです♪

えみりぃとプリとんの久しぶりだったから、嬉しかったです★

えみりぃはね、とってもとっても可愛いんだよ

クラスで一番もてるんだよ★

社長もね♪

りんりんも可愛いからね?
勘違いしないでぇー><

てか、、、、
りんりんが一番可愛いからッ





嘘でーす★

りんりんは、世界で3番目に、ブスです★

えみりぃ???????
えみりぃはもちろんッ

世界で一番ブスだよ♪
    またもや、、嘘でーす( ´∀`)つ

バレンタイン。

海くーん★

でへへ、藁

              ではではッ・・・      りんりんでしたぁ★

   家帰ったら
もっかい更新しようかな★    とか言って−−−−−**

ばいち♪♪♪

なんかさ、



今日は、入学説明会がありました(*・ω・)ノ

いろいろ聞けましたヾ(´ω`=´ω`)ノ

んでんで・・・

先輩(友達)から聞いた話なんだけど・・・

先輩「ねぇねぇ!りんりんみなかった?」って言って

りんりんの友達「え?りんりん?興味ない。(=嫌い?)」

って言ってたみたいで・・・
ちょこっと、傷つきました(´Д⊂)

まぁ、そんなことひきずってたら、もっと嫌われちゃうしw
全然気にしてませんけどねーw

ただその子、中2にお姉ちゃんがいるから。。。
まぁ、気にしない気にしない(*・ω・)ノ(笑)

で、その先輩と帰ってきました(●´ω`●)

中学入ったら、先輩じゃなくて、同級生が怖いかも?

ってつくづく思うりんりんでしたヾ(´ω`=´ω`)ノ
livedoor プロフィール
わ た し
絡まろおおおお!
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ