俺の嫁なアニメ診断ブログ


  俺の嫁なアニメキャラ診断集  で公開された診断の結果を公開していくブログです。 ツッコミどころ満載なので自分のブログのネタにいかがでしょうか?

DQ7犯罪度チェック3


DQ7犯罪度チェック
 http://www.kirafura.com/dq/hanzai/


判決を下すちなみに半ケツではない(笑)
あなたは懲役 31年の有罪判決!

ちなみにあなたが犯した罪は・・。
  猥褻罪・・女性に性的嫌がらせをした罪
  股間もっこり罪・・謎の罪(笑)

 開設当初は「股間もっこり罪」に、ものすごい反応がありましたね。
今となっては懐かしいものです。

元祖!えっち度チェックver7.05




元祖!えっち度チェックver7.0
 http://www.kirafura.com/h/





キラフラ氏のえっち度審査結果
あなたのえっち度は 83 %です (直近 1000人中 73位)
ちなみに絶頂時は 104%発揮するようです。

・あなたのエッチとの縁は 54歳くらいまでのようです
 よってすべて受精してしまうと 2704億4278万5871人の子供が生まれます。
・エッチ道具に例えるとズバリ 使用済こんにゃく
・あなたの愛情度は 30%、欲求度は 50%です
・S(サディズム)度は 35%、M(マゾヒズム)度は 55%です。
   よってあなたは「 ドM 」と認定されました。

・認定されたフェチは:絶対領域フェチ 声フェチ です。
・あなたをアダルトジャンルに例えると:コスプレ マニアック です。
・貴方の今日のエッチの相場は 13392円です。
 そのお金で「ふたりエッチ(白泉社)」を購入すると 25冊買えます。

・行くと幸せになれそうな地名は、「1:尻毛(しっけ)(岐阜県岐阜市)」、「2:伊武部(いんぶ)(沖縄県国頭郡)」、「3:スケベニンゲン(オランダ)」、「4:ボイン川(アイルランド)」です。

 エッチ値段内訳
愛情 1924円
欲求 2565円
テクニック 1832円
潜在能力 2939円
存在価値 1538円
マニアック 1956円
消費税 638円
 < 総評 >
  あなたはいつでもどこでも、えっちなことを考えているような人間です。
 あなたの本心は、とことん異性の方に尽くされるほうが好きのようです。
 あなたは微妙に覗く素肌に感じたい 異性の感じる声が大好き など、いたって普通のプレイを好むタイプのようです。

 エッチ度の数値だけにこだわらず、相手に喜ばれるよう自分なりに努力すればきっと良い方向にたどり着けます。楽しいエッチライフを期待いたします。
えっち度チェック製作委員会。

 これは推奨する診断ですので皆様も是非やってみてください〜。
Recent Comments
  • ライブドアブログ