俺の嫁なアニメ診断ブログ


  俺の嫁なアニメキャラ診断集  で公開された診断の結果を公開していくブログです。 ツッコミどころ満載なので自分のブログのネタにいかがでしょうか?

2008年04月

桃太郎日本一占い


桃太郎日本一占い
 http://www.kirafura.com/momo/


キラフラ太郎の物語
 むかしむかし、ある所に「おじいさん」と「おばあさん」が住んでいました。
 「おじいさん」は「山へしばかれ」に、「おばあさん」は「川へ洗濯」に行きました。
 ある日「川で洗濯」をしていると、川の上流から
  「大きな桃がどんぶらこ〜どんぶらこ〜」と流れて来たので、お爺さんと食べようと持ち帰りました。
 二人で桃を割ると中から男の子が生まれたので、「キラフラ太郎」と名付けて大事に育てました。
 成長したキラフラ太郎は、鬼ヶ島の鬼が人々を苦しめていることを知り、鬼退治を決意するのでした。
 おじいさん、おばあさんから「ヒモパン」を餞別に貰い、道中にそれを分け与えて
「和田 勉」、「江頭23:59」、「猫」を家来に従えたのであった。
 鬼ヶ島で鬼と戦い、見事に勝利を収め、おじいさん・おばあさんの元に返り、幸せに暮らしたという。
  めでたし、めでたし
  キラフラ太郎のこれが日本一!
・1:「妄想の割合が日本一!」
・2:「正露丸のフタをなくした回数が日本一!」
・3:「ツンデレさが日本一!」
・4:「名前に☆が付く割合が日本一!」
・5:「駅前でティッシュを貰った量が日本一!」

 キラフラ太郎
職業:僧侶
HP: 15/ 18
力 6
知恵 13
信仰心 16
生命力 13
素早さ 14
運の強さ 12

 ってかこれで鬼を無事に倒せたのが奇跡です。
力6しかない僧侶と「和田 勉」、「江頭23:59」でどうやって倒したのかが知りたいところです。

あなたのドラゴンボールを探します!


あなたのドラゴンボールを探します!
 http://www.kirafura.com/dragonball/


ドラゴンボールの在り処:診断結果

  キラフラのドラゴンボールの在り処は以下の7ヶ所です。
・1:「ネバーランド」
・2:「股下山(またしたやま)【北海札幌市】」
・3:「美女沢(びじょさわ)【秋田県仙北市】」
・4:「野口五郎岳(のぐちごろうだけ)【富山県富山市】」
・5:「坊主山(ぼうずやま)【岡山県岡山市】」
・6:「ボイン川【アイルランド】」
・7:「及位(のぞき)【秋田県大仙市】」


 ちなみに・・・
・「ドラゴンレーダー」は「こりん星」付近にあるようです。
・「どこまでもドア」は「ひょうたん山【滋賀県米原市】」付近にあるようです。
・あなたの大事な「にょい棒」は現在「女体入口(にょたいいりぐち)【長野県駒ヶ根市駒ヶ根IC】」付近にあるようです。
・「せんず○」は現在「毛無峠(けなしとうげ)【北海道小樽市】」付近にあるようです。
・スナフキンは現在「猿の惑星」付近を冒険中です。
・ドラゴンボールを捜しに出かけたまま、行方不明になったおじいちゃんは今、
「休息(きゅうそく)【山梨県甲州市】」付近をさまよっています。

 捜索は以上です!



 運営者が20代男性のため、下ネタ満載です。
こりん星はどこにありますか!?

らき☆すた「泉こなた度チェック」ver.3.0


らき☆すた「泉こなた度チェック」ver.3.0
 http://www.kirafura.com/rakisuta/konata/


らき☆すた「泉こなた度チェック」:診断結果
キラフラの泉こなた度は 65%です!

キラフラとらき☆すたの登場キャラクターとの関係は(キャラ画像は公式サイトのキャラクターを参照)
・泉 こなたに対して・・・ストレス相談相手
・柊 かがみに対して・・・両思い
・柊 つかさに対して・・・尊敬
・高良 みゆきに対して・・・実験台にされてる

・小早川 ゆたかに対して・・・ストレス相談相手
・岩崎 みなみに対して・・・ただの友達
・黒井 ななこ(教師)に対して・・・両思い
・成実 ゆいに対して・・・あなたがツンデレ
・日下部 みさおに対して・・・浮気相手
・峰岸 あやのに対して・・・実験台にされてる
・パトリシア(パティ)に対して・・・ただの友達
・宮河ひかげに対して・・・実験台にされてる
・宮河ひなたに対して・・・尊敬
・田村ひよりに対して・・・尊敬
・八坂こうに対して・・・いじられている
・桜庭ひかるに対して・・・友達以上恋人未満
・天原ふゆき(保健の先生)に対して・・・ストレス相談相手
・永森やまと(転校生)に対して・・・両思い

・小神 あきらに対して・・・どんだけ〜
・白石 稔氏に対して・・・あなたがツッコミ役

キラフラの成分分析は
・キラフラの 39 %は 読書(漫画) 、
・キラフラの 20 %は 息抜き 、
・キラフラの 4 %は 季節外れの5月病 、
・キラフラの 1 %は 電動ドリル 、
・キラフラの 1 %は ナンテ/(=ω=.)\コナタイ で出来ているようです。

 < 総評 >
 あなたは日常生活で泉こなたが浸透している人のようです。
 オンラインゲーム、エロゲーのやり過ぎに注意すれば、楽しい将来を送ることができるようです。


 やたらと両思いが多いんですけど・・・(汗)。

クイズ!ヘキサゴン2「おバカ度チェック」


クイズ!ヘキサゴン2「おバカ度チェック」
 http://www.kirafura.com/hekisagon2/



クイズ!ヘキサゴン2「おバカ度チェック」:診断結果
キラフラのおバカ度は 27%です!

    ・「キラフラ」をヘキサゴン2出演者に例えると  つるの剛士 キャラです。
    ・「キラフラ」がクイズ!ヘキサゴン2に出演すると視聴率は18.5%になると思われます。(平均18%程度)


ヘキサゴン出演者に例えるとランキングベスト6
  (さぁあなたはPabo、羞恥心全員揃うか!?)。
・つるの剛士 32%
・上地雄輔 27%
・香田晋 26%
・若槻千夏 21%
・庄司智春(品川庄司) 16%
・野久保直樹 11%



 < 総評 >
 ・あなたは多少おバカ要素が入った人間のようです。
 仕事はお金より楽しさを求めるタイプのようです。


 なかなか楽しい結果となりました。
Paboが誰もいないのは少しさみしいですが・・・。

ピン芸人占い


ピン芸人占い
 http://www.kirafura.com/geinin/



ピン芸人占い:診断結果
キラフラをピン芸人に例えると「 まちゃまちゃ 」に一番近いです!

    ・「なんでやねん」ネタで爆笑オンエアーバトルに出場すると、 269 キロバイト獲得できます(MAX545)。
    ・「なんでやねん」ネタでR−1グランプリに出場すると、「1回戦で敗退」すると思われます。

キラフラの芸人比率
まちゃまちゃ 32%
ピンクレディ(ピン芸人じゃねぇ) 29%
江頭2:50 22%
小梅太夫 14%
田上よしえ 3%



 最近小梅太夫を見てません。一体どうしていることやら・・・。

ハン○チ王子&ハニ○○占い


ハン○チ王子&ハニ○○占い
 http://www.kirafura.com/hanmaruti/



ハン○チ占い:診断結果キラフラは「 トンカツ王子 」です!
(トンカツ王子とは、太った体格で、食いしん坊な王子です。寝言は「もう食べられないよ〜」)


トンカツ王子は、「 家庭的 」で、「 えなりかずき似 」な王女と幸せに暮らすでしょう!

トンカツ王子と友達になれそうな人
ウィリアム王子(イギリス)
ハゲカケ王子(桂歌丸師匠)
ハンカチ王子(斎藤佑樹氏:野球)


 どんな王女ですか!?(爆)

どんだけ〜占い


どんだけ〜占い
 http://www.kirafura.com/dondake/



どんだけ〜占い:診断結果キラフラのどんだけ〜度は 68%です!

キラフラの「どんだけ〜」戦闘力は 155 のようです。
(ちなみに亀仙人の戦闘力を100、サイバイマンの戦闘力1200として換算。)

使用すると幸せになれそうなセリフ 戦闘力
ピンボケ〜 172
うどんだけ〜 168
どんたく〜 153
たけや〜さおだけ〜 140
火曜日ははんじゃらけ〜 136

・あなたは知らず知らず「どんだけ〜」を使ってる流行に敏感などんだけ〜人間です。
 流行語に振り回されやすいので注意が必要です。


 自分の戦闘力はサイバイマンより下らしい。。ふぅ。

メイドSHOP占い


メイドSHOP占い
 http://www.kirafura.com/maidshop/


デレデレメイドカフェキラフラ店!
108年4月21日OPEN!デレデレメイドカフェキラフラ店のデレデレメイドさんの雇用人数は 6 人です。

デレデレメイドカフェキラフラ店の初日の売上高は 76,000 円です。

デレデレメイドカフェキラフラを1ヶ月間営業すると 10.4 万円の黒字です。

デレデレメイドカフェキラフラ店のメイドさんのセリフ集
・ご主人様、チョベリバ!
・ご主人様、またつまらぬモノを斬ってしまった。
・ご主人様、デンドロビューム!
・ご主人様、私の質問に「はい」か「イエス」で答えてくださいね。
・ご主人様、ごっつあんです!
・ご主人様、そんなの関係ねぇ!

異星人度チェッカー


異星人度チェッカー
 http://www.kirafura.com/iseijin/



キラフラの地球離れ度は 37%です!(100%に近いほど異星人)
キラフラは異星人に例えると「 めいわく星人 」です。
キラフラは「 小林亜星 」に住むと幸せになれるようです。

 ★ 説明&総評 ★
 めいわく星人である「コズミ君」。星の慣習に従って、彼は「イタズラ修行」をするために、今、故郷を飛び立った。宇宙一の「イタズラ師」である父親を持つコズミ君は、残念ながらイタズラのオチこぼれである。何をやっても失敗ばかりのコズミ君は最後の逆転として、「地球」を修行の場に選ぶのであった。

 その結果あなたは異星人とは少し違いますが、少し異星人が入った人のようです。
 現状維持を好みますが、楽しいことを好むため、不都合なことがあると改善努力を行う人のようです。

空気読めない度診断「KY度チェッカー」


空気読めない度診断「KY度チェッカー」
 http://www.kirafura.com/ky/


キラフラのKY度は 49%です!(数値が高いほど空気読めない人)
キラフラのKYは投票結果により「個人輸入」の略に決定いたしました!
あなたのKYを約100人に聞きました 得票数

個人輸入 31
気象予報士 26
困った奴 23
かわいい幼女 16
キウイヨーグルト 4

 ・あなたの空気の成分は「二酸化炭素」 38%と、「窒素」 19%と、
「アンと匂いの木」 11%で出来ているようです。

 ・その結果あなたは場の空気に読むのは普通のようです。興味があれば場の空気を読ませてみよう。

 かわいい幼女は確かにKYだ・・・(爆)。
Recent Comments
  • ライブドアブログ