俺の嫁なアニメ診断ブログ


  俺の嫁なアニメキャラ診断集  で公開された診断の結果を公開していくブログです。 ツッコミどころ満載なので自分のブログのネタにいかがでしょうか?

運営者作成アニメ診断

659 ガチャピン&ムックキャラ診断


http://www.omoshiro-sindan.com/ponkicki/



  キラフラとガチャピン&ムックの登場キャラクターとの相性ランキング
 1位 ガチャピン……相性:92 %(あなたの後継者)……第一印象「テクニックが並」
 2位 ムック……相性:84 %(友達以上恋人未満)……第一印象「大盤ブルマ舞い」

らき☆すた「泉こなた度チェック」ver.3.0


らき☆すた「泉こなた度チェック」ver.3.0
 http://www.kirafura.com/rakisuta/konata/


らき☆すた「泉こなた度チェック」:診断結果
キラフラの泉こなた度は 65%です!

キラフラとらき☆すたの登場キャラクターとの関係は(キャラ画像は公式サイトのキャラクターを参照)
・泉 こなたに対して・・・ストレス相談相手
・柊 かがみに対して・・・両思い
・柊 つかさに対して・・・尊敬
・高良 みゆきに対して・・・実験台にされてる

・小早川 ゆたかに対して・・・ストレス相談相手
・岩崎 みなみに対して・・・ただの友達
・黒井 ななこ(教師)に対して・・・両思い
・成実 ゆいに対して・・・あなたがツンデレ
・日下部 みさおに対して・・・浮気相手
・峰岸 あやのに対して・・・実験台にされてる
・パトリシア(パティ)に対して・・・ただの友達
・宮河ひかげに対して・・・実験台にされてる
・宮河ひなたに対して・・・尊敬
・田村ひよりに対して・・・尊敬
・八坂こうに対して・・・いじられている
・桜庭ひかるに対して・・・友達以上恋人未満
・天原ふゆき(保健の先生)に対して・・・ストレス相談相手
・永森やまと(転校生)に対して・・・両思い

・小神 あきらに対して・・・どんだけ〜
・白石 稔氏に対して・・・あなたがツッコミ役

キラフラの成分分析は
・キラフラの 39 %は 読書(漫画) 、
・キラフラの 20 %は 息抜き 、
・キラフラの 4 %は 季節外れの5月病 、
・キラフラの 1 %は 電動ドリル 、
・キラフラの 1 %は ナンテ/(=ω=.)\コナタイ で出来ているようです。

 < 総評 >
 あなたは日常生活で泉こなたが浸透している人のようです。
 オンラインゲーム、エロゲーのやり過ぎに注意すれば、楽しい将来を送ることができるようです。


 やたらと両思いが多いんですけど・・・(汗)。
Recent Comments
  • ライブドアブログ