今の会社マネージャーのジャミ●さんに全てを話しました。
乗務員の言いたくても解雇を恐れていえないことを全部。
今きらが言わなくて誰がいうのさ!!
一応伏字にしましたが、あの方は本当にいい方です、最初からあの人の下で働きたかったよ・・・。



社長とその問題の社員とジャミ●さんで先ほど話し合った結果、きらの納得いくような説明は出来ないそうですよーーーー




オレノマケwww




つまり、あの社員はこれからものうのうとTGVに居続けるわけです。
キッチンに居続けるわけですね。
ま、きらは雇用契約も交わさなかったただのアルバイト(笑)
あっちは社員だから当然だけど。


きらは面倒な存在だからきっと社長も早く消えてほしいんだろうよ。
それが!!!!鉄道業界からは一歩も引かないんだなーーー(笑)
あ、でもTGVが鉄道業界かといわれると、もうそこの範囲ではない気がする。
でもちゃんと鉄道に詳しい子もいるからね!!!そこは間違えないで!!
鉄道詳しくなくてもみんないい子だし頑張ってるからね??そこは応援よろしくね!!!
会社の方針的に・・・っていう意味だからね?
鉄道好きはおとなしくどっぷり鉄道の世界でがんばりますよーーー!!



法的な場所に相談した方がいいっていう意見たくさんきますけど、その気持ちはありがたいんだけど、そこへ向かう力をこれからの活動に注いだほうが賢いときらは思うので、あとで後悔させるぐらいの力を持ってあいつの前に立ちはだかってやる。




みんなも怒りとか同情がもしあったら、その力、星乃きら。への応援に使ってみませんか?都合よくてすみません(笑)
その方が楽しいよ!!!!!!!!!!!!!!

って事で明日、明後日も星乃きら。は変わらずがんばるよ!!








































































































でも。
もし、法律がない自由な世界があったら。
みんなの代表であいつを殺したい。

この世界でも、大声で泣きちらしたい。
でもそんな時間きらにはないんだよ。