2017年03月07日

すっかりご無沙汰になってしまったブログですが

4月18日(火)平日ですが、メディカルアロマQOLプランナー講座

盛岡で開催します。

講師は 日本メディカルアロマテラピー協会会長です。

今回盛岡で特別開催していただけることになりました。

受講後は終了書を発行いたします。

下記からお好きな方を、お選びください。
① メディカルアロマQOLプランナー
② メディカルアロマ健康管理士

この講座は多くの方に、メディカルアロマを使った家庭での健康管理・ケアの仕方を
啓蒙・普及するための講座です。協会ではこの内容を広めていただける方を
「メディカルアロマQOLプランナー」「メディカルアロマ健康管理士」と呼んでいます。
体質判断を使ったメディカルアロマの説明
処方の作り方 西洋医学的処方
       東洋医学的処方
       心理学的処方  などなどです。


詳細、お問い合わせは  ↓ ↓ ↓ からどうぞ

http://jmaa-cloud.com/shop/kirakira/seminar-event/798




2016年10月24日

ご報告が遅くなりました。

今月6日に開催されたメディカルアロマ盛岡フェスタ、

参加者は少なかったてすが、ゆっくりお話しをお聴きいただけたかなと思います。

image



会長のお話しを聞くたびに、メディカルアロマの

良さを実感しますね😉


また、日程が決まりましたらご案内しますね🎵


この日午前中は、小岩井農場へ。



キラキラkirakira524 at 09:59

2016年09月29日

これが限界でしょうか〰(笑)

image



あまり変わらず😩

とりあえずジェルがなくなるまで

トライしてみます🎵


10月6日の、メディカルアロマ盛岡フェスタは、

まだまだ余裕があります❗

平日なのでお仕事もあると思いますが、

ぜひ、お越しくださいませ\(^-^)/



キラキラkirakira524 at 12:51

2016年09月15日

メディカルアロマのシミケアジェル🎵

6月から使っております。

『一定期間使用しても効果がないようなら

あきらめた方が良い』といわれておりますが。


しかし諦めの悪い私😆

今日まで続けていました。

その変化は〰〰〰 ✨続きを読む

2016年08月22日




10月6日(木)13:30~

遺跡の学び館 研修室

メデイカルアロマ盛岡フェスタ開催します!



前半は 会長のメディカルアロマのお話。何度聞いてもためになります。

後半はお好きなジェルでもクリームでもお好きなもの作っちゃってください。

材料費はいただきます。

メディカルアロマに興味ある方、使ってる方、どんなものか知りたい方~

この機会にぜひいらしてくださいね!

たくさんのご参加お待ちしております♪



詳細は  ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
jpg