2007年07月28日

娘みたい

94802fef.jpg見極めダメだった!来週がんばるべしし☆
いつもお世話になってる教官も、父親みたいな気持ちだな〜って言ってくれるし、出会いに本当に感謝です\(^O^)/★☆
卒業したあとも教習所練習しにいければいいのにな。本気で思います。


来週の見極めと卒検、全力でがんばろう☆☆☆


かなことランチもできたし、しあわせな土曜日です♪♀(*^_^*)
花火楽しみだよぉー♪
かなこラブ\(^O^)/★☆


kirakira933 at 18:51│Comments(1)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by かなこ   2007年07月29日 02:01
くみかも頑張っててかなこも明日のみきわめ頑張ろうって思える
今日もかなこばっかしゃべっててごめ〜ん(笑)
でも今日話せてよかったパワーをありがとう花火花火はなびぃ〜〜〜

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔