June 14, 2005

裏紫陽花

05061205紫陽花の裏側から見る表情はいい。

淡い光に透ける萼片は優しい色合い。

kirakira935 at 13:53│Comments(4)TrackBack(1)flower 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 光射す方へ  [ ♪PHOTO♪PHOTO♪ ]   June 18, 2005 23:54
遅ればせながら白山神社のあじさい祭りに行って来ました。初めて見る紫陽花の数々・・・・すっかり虜になりました。

この記事へのコメント

1. Posted by Dr.Head   June 14, 2005 20:54
こんばんは。

光に透ける紫陽花の青、素敵ですね。
わたしはマクロレンズを持っていないので
こういった写真に憧れます
2. Posted by kira   June 15, 2005 01:54
▽Dr.Headさん
ようこそ、お越しくださいました(^^)
ありがとうございます。
私は花をマクロで撮影したくてカメラを購入したもんで、標準レンズを持っていないんです(^_^;)

Dr.Headさんの写真を拝見させていただきました。
色が鮮明でとても美しいです。
バックのボカシもキレイ!
どの写真も吸い込まれそうです。
どんなカメラ、レンズを使われているのでしょうか。

うーー刺激になる・・・。

3. Posted by ゆんゆん   June 18, 2005 23:57
はじめまして。noaさんのところから
遊びに来ました、ゆんゆんと申します。

とてもステキな紫陽花のお写真に刺激されて、
とうとうマネっ子して白山神社に繰り出し、
紫陽花写真を撮って来ました。
とてもとてもkiraさんのお写真には
及びませんが、図々しいと思いつつ、
TBさせて頂きましたm(_ _)m
どうぞこれからもよろしくお願い致します。
4. Posted by kira   June 19, 2005 00:45
ゆんゆんさん、初めまして♪
TBありがとうございます。

白山神社、楽しめたことでしょう!
まあちょっと「かき集めた感」はありますが(笑)、珍しい紫陽花の数々を見られるだけでも、訪れた甲斐がありますよね。

こちらこそよろしくお願いします。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔