2006年07月21日

お引越しします!

ブログを移動します〜〜〜〜!!

たいして、内容変わらないけど・・・(笑)
  ↓
キラキラ!2!

新しいブログに飛んでみようとおもいつつ、飛べない方へ・・・(爆)

http://vivaviva1011.12.dtiblog.com/

できるだけ、頑張るのでよろしく〜〜〜!


kirakira_1011 at 23:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年06月07日

休みなのに〜〜〜!

今日は休みだったんだけど、給料前で何もできず・・・・
悲しいくらいに金のない生活って・・・何やってんでしょう・・・
主婦失格らしいんだけど、だってさ〜、米買えなくて実家からこそーっと取ってくるんだよ・・・ダーはいいと言うので甘えてる(笑)ダーの実家には言えない生活状態・・・

まあ、苦しい生活はさておいて、気分変えて今日は最近お気に入りのものをご紹介〜〜♪

えんぴつで奥の細道

「えんぴつで奥の細道」って本なんだけど、松尾芭蕉の「奥の細道」をえんぴつでなぞり書きながらながら読んでいくって新感覚読書(!?)なんだ〜。
旅に沿ってえんぴつで書いてある文字をなぞるだけなのに難しい・・・私の目が悪いからかもしれないけどきれいになぞれず、イライラ・・・
でも、かなり集中して書いていくから面白い!久々の古文に触れてまた面白い!!
ダーや友人に教えたんだけど誰も興味を示さない・・・なぜ!?私は人と感覚ずれてるらしい・・・
私としてはすごい画期的な本だと思って飛びついたんだけどな〜。読みながら書けるってすごくない!?
まだ、5日目くらいの旅しか書いてないけどこれから時間あるときはボチボチ書いていこうかなと思っている今日この頃ですわ

今日はもう一つやったことがある!!
プラ板作り!!
氣志團万博に向け(?)それぞれの似顔絵を描いて作ってみました〜〜〜!
プラ板2
あんまり絵が上手ではないんだけど、必死に書いたよ!!
けど、焼く際にランマだけ曲がっちゃって修正きかない・・・
なんかプラ板にも曲がる方向があるみたいでそれに沿って絵を描かないとだめみたい。
もう一つエンプレムを形取って作ったんだ〜。万博の日にちを入れてみたんだけどどうじゃろ〜????
まあ、有無を言わさずみんなに送りつけるつもりだけどね〜♪(笑)
プラ板1
返品不可って書いておかなきゃな〜!(爆)
自己満足だけど、何もすること無い日に充実したことをした・・・かな?(笑)

kirakira_1011 at 22:59|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2006年05月28日

結婚式♪

昨日、妹くんの結婚式に行ってまいりました。
泊りがけで今日帰ってきたんだけど、いい結婚式だったな〜。
結婚式っていいね〜。どんなものでもおめでたいから楽しくやれちゃう
内輪だけの結婚式&披露宴だからお色直しって特別には無く、髪型チェンジだけという簡単なもの。
わが妹ながら綺麗でした♪
結婚式
新郎いわく「どれだけ化粧が偉大か、わかった!いつもきちんと化粧すればあんなに綺麗になるんだよ〜」と・・・(笑)
そんなに厚化粧ではないけど、確かにいつもより数段綺麗になっておりました

私も髪型チェンジの退場の時、手を取って退場してあげたよ!
結構、緊張するもんかも・・・
うちのダーは新郎と二人で歌(コブクロの桜)を披露したんだけど、半音低い新郎に合わせるのがかなり難しかったらしい。しかもそんなに目立たなかったから悔しかったらしい。とにかく歌の上手いご一家だからカラオケ大会状態ですごいのなんのって!

今回、家族友人紹介があって、うちの弟君が私のことを「GLAY、氣志團と全国追っかけをしてる姉です」と紹介しやがった・・・
おかげで、会場中爆笑だよ・・・一応、花嫁の姉として、おしとやかに控えめにいたのに全部おじゃんだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
ダーにしてみればそれで注目を浴びた私がうらやましいらしく、挨拶時に「うちの嫁はこんなに背が高いため俺は目立たない夫です」と挨拶・・・
おかげで会場がウケてくれ、ご満足でした・・・ダシに使われた私はまた、笑いの的・・・ある意味おいしい役どころではございましたが、なんなんでしょうね〜、新郎新婦より目立ってました・・・(爆)

そんなこんなでなんと4時間近くも披露宴やってました〜!
私のときも5時間と長かったんだけど、これまた長かったね〜。
ご馳走も豪華で腹いっぱい食べ、まったく飲めないダーの代わりに、すべて注がれたビールを飲み最後には騒ぎまくってました。
2次会には残念ながら疲れ果て参加しなかったんだけど妹夫婦は午前3時半まで飲んでたらしい・・・さすが酒豪夫婦だな・・・
うちらはというと、ダーと二人で街ブラし、マク○ナルドなぞに行き、また食って・・・(笑)チャ○グムの誓いを見つつ、眠ってしまいましただ・・・年かね〜?

今朝は早くから展望浴場に朝風呂浴びに行き、朝食バイキングを食べ、さっさとホテルを後に・・・なぜならダーが仕事だったから
そんなこんなで疲れてる私は一人でお留守番中♪
これからまた寝るんだい!(爆)



kirakira_1011 at 22:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年05月26日

夏使用!

久々に書くど〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!(爆)
ネタもないし、書くことないから放っておいたら、もう月末・・・
いやはや、月日が流れるのは早いものですな〜〜・・・

昨日、髪を切ってしまった〜〜〜〜!
結構、長かったんだけど、一気に肩のラインまでざっくりと・・・
ダーいわく、私の妹にそっくりと!
普通逆だよね?妹が私に似てるもんじゃないのか!?
まあ、でも似合ってるらしいので、良しとしよう(笑)
髪を切ったのはうざかったのもあるけど、明日妹の結婚式だからなんだよね〜
籍を入れたのはもう前なんだけど、改めて式を今回挙げるらしい。
はっきり言って、金が・・・・
うちはダーと二人で行くし、親族で包む金も少々でかいし、県外で挙げるので交通費も結構かかる・・・アハハ・・・
ため息の毎日〜〜〜!
GLAY×氷室のライブ行くって決めたし、かなり金銭的に苦しいぞ〜〜!
別口にバイトでもしようかしら・・・・


kirakira_1011 at 11:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年05月10日

『SWING ADDICTION』

まったく、困ったもんだよ・・・・
ライブするのはめっちゃ嬉しい!!氷室京介&BOOWYを少なからず聞いて育ってきた私にとってこれはものすご〜〜〜〜く、すごいこと!!絶対行きたい!!!
こんなこともうありえないでしょ!?ヒムロックだよ!?
行きたい〜〜〜〜〜!!!!
私はかなり好きなバンドだったし、GLAYが憧れていたのも知ってるし(布袋はGLAYを受け付けないらしいけどさ・・・)もう、舞い上がってるんだよね〜。
でも、現実は・・・・・
氣志團万博と『SWING ADDICTION』どちらか一つしか行ける金がない!!
てか、まだ1ヶ所行く金もない!!どうしたらいい???
休みはどうにかするけど、金はかなり問題・・・・
しかも両方夏休み真っ只中・・・・飛行機代だってバカにならない!
どうしよう・・・・・
きっと團ちゃんたちも行くんだろうな〜。行きそうだもん!だったらやっぱりGLAY取るか!?
あ、その前にチケ取れるのか???
あ、もっとその前に先行のチケ代払えね〜〜〜!!

かなり先行き不安・・・・

http://www.musicnet.co.jp/live/index_62.html

kirakira_1011 at 20:08|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2006年05月04日

ご無沙汰

最近全然、書いてなかったな〜〜〜!
てか、沖縄帰ってきてまったく沖縄GIGに触れてない・・・
まあ、色々あって、PCなんかに向かう余裕なかったのさ・・・
いや〜、鳥栖GIGで引いた風邪が沖縄行って波風浴びてきたら悪化して、ついに肺炎!?って感じまでいってね・・・
レントゲンで肺が少々白くなってきてたので、あわてて治療したよ!
はあ〜丸々一ヶ月結構つらかった・・・・

いまさら沖縄GIGのこと書くのもなんだけど、とにかく最高のGIGだったのは間違いない!!
高校時代の友人に無理行って一緒に行ってもらって、大学時代の友人に沖縄では一緒に会場まで連れて行ってもらって、今回は友人に大変助けられました〜〜〜!
感謝感謝♪
番外編と銘打っているだけあって、今回はよかったな〜
横アリ行ってないぶん、そう思えたのかも!
スクリーンが無い分、コントと曲ですすんだから飽きなかった!友人も氣志團2回目で前回行ったのが2年前(?)の鹿児島アリーナだから、ほぼ初心者なんだけど、すっごく楽しいって踊りまくっていました♪
なぜかトミーがあの中ではいいと・・・・謎だ・・・・(笑)
大学時代の友人は最前列!片方は全くの初めてだったんだけど、前日の予習が功を奏し、踊れてました!でも、うらやましい・・・・だって、翔やんの目の前!!!
今度のCSでの放送には絶対映ってると思う。隣にカメラあったもん!

初めて宜野湾の野外劇場行ったけど、とってもいい会場だね!!
後ろは海水浴場でもう、海開き終わってるからいっぱい人が泳いでた!!
しかも外人さん・・・なんか異国を感じましたわ・・・
宜野湾ビーチ
しかもきれいな海!!本島はそれほどきれいじゃないと聞いたけど、うちの近くと比べたら・・・天と地ほど違う!
きれいね〜!
GIGの翌日も沖縄満喫しまして、琉球を体験できる村に行ってみて、シーサー作ってみたりした!
道産子シーサー
これで運気上昇!?(笑)

氣志團は夏までまったく会えないけど、DJオズマには会いたかったね〜・・・
5月の大阪のイベに誘われたんだけど、仕事の都合上行けそうになかったから、断ったんだよ・・・
はあ・・・これから楽しいことしばらくないな〜・・・


kirakira_1011 at 21:11|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2006年04月06日

復活!!2

やっと風邪から復活!!・・・のはず・・・
少々咳は残っているものの、布団から出てる時間が長くなりました
仕事は、1日休んだだけで他はちゃんと働いているけど、帰ったらぐったりなって、寝てたんだよね〜〜!
でも、復活
明後日には沖縄行くのに寝てられるか〜〜〜〜〜!!!
正直あせったね・・・
毎年、皆が風邪を引き終わってから引くんだけど、今年はずれてしてまって4月に入り込んだからな〜、一際ひどかった気がする・・・

今日は、横アリに行ったK様からTシャツ届いてた〜〜〜〜!
限定Tシャツで裏に卒業生!の文字・・・
おかげでテンションあがっちゃった(笑)
沖縄にはこれ着ていきます!!ありがとう〜〜〜〜
早速試着・・・・ちょっぴり踊ってみたりして・・・
ちなみに土曜日・・・(爆)
まだ、チケ入手には至ってませんが、ってかお願いしちゃってるんだけど、気持ちは沖縄に飛んでいってしまってます!!
結構、ハイテンションかも!
忘れ物大王と言われぬように今から準備するぞい!

kirakira_1011 at 23:12|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2006年03月31日

死んでます・・・

氣志團学園佐賀校入学式から早5日・・・・
翌日から、のど風邪を引きまして、それがどんどん悪化の一途をたどり・・・
ついに今日は仕事が休みなのもあったけど、寝込んでみました・・・
しかも、マジ、花粉症になったみたい〜〜〜〜!!!
鼻ムズムズ、くしゃみ連発、でも目はかゆくない・・・
かゆみがないかわりに、コンタクトとの相性が悪くなって充血気味・・・
これはGIGで汗等が目に入ってキズがついたのが原因っぽいんだけどね〜〜。
今日は鼻水と持病の腰痛と頭痛と咳と眼疲労でダウンです。
少し回復してくれたので、現在起き出して夕飯の準備。といっても明日の夕飯の準備(笑)
明日、遅番なので夕飯準備しておこうかな〜っと珍しく奥さんらしい考えの下作ってます!メニューは定番のカレーだけどね
今夜は塩秋刀魚を焼こうかと思ってます!1匹けっこう厚みもあって59円!安くない?ちゃんと焼けるか心配・・・

あ・・・うんばば中尾がTVに出てる〜〜〜!視聴者に謝罪のVTRだ・・・・
酒気帯び運転して番組降板してたんだよね〜。結構人気あるのに落ちてしまったな・・・私は好きなんだけどね〜。
でも、飲酒運転はいかんよ!昔はよくやってたけど・・・だって、足がないんだもん!田舎だと車使わないと飲みに行けないって!タクシー代も出せないくらい街が遠い・・・・(−−:)

ま、いいか〜!いまさらだけど、佐賀GIG面白かったよ!(とってつけたように・・・笑)
けど、あっさり終わったな〜〜〜!
SAGAさが〜♪は面白かったよ!福岡よりは近くで見れました!
久々、ランマ側!
ラストも恋人でしめてくれたので、生CHU!を見れて、ちと幸せ!
翔やんのKISSってリアルよね〜(笑)なんか見てて生々しくってドキッてしちゃう!
これが恋!?(爆)
とうに恋してますよ!!
次に会えるのは沖縄です!!!
行くぜ沖縄〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
銭っこなくても突き進んでやる〜〜〜〜〜〜!!

では、また布団に戻ります・・・・
病弱キャラはMさまに任せたつもりだったのにな〜〜〜・・・おかしい。。。
沖縄までには治さなくては〜〜!

kirakira_1011 at 17:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年03月26日

氣志團学園福岡校入学式

7824b4b4.jpg
福岡最高〜〜〜〜〜〓
悔しいけど熊本より全然いい!かなりノリも良くて会場全体が熱かった〜!
私もありえないくらい汗かいたもん!
しかもGIGが短く感じたよ!かなりテンポ良かったはずなのに終わった時間は熊本と一緒!なんかずっと走ってた感じ!
昨日よりかなり後ろのはずなのに表情見えて楽しかった♪
あきらことフリオの両親も来てたらしい…
翔やんは言うまでもなく最高なんだけど、GTOCことオニツカ先生最高〜〜〜!d(-_-)
本気で惚れるよ(爆)
やっぱりあの機転といい歌唱力といい私の中でヒットしまくり!氣志團に肉薄中!?(笑)
福岡出身者のモノマネ即興でやってのける様は芸人…いやエンターティナーとして尊敬しちゃう!私は谷亮子の旦那にはまったんですけど、チェッカーズも落ちが良かった!ソング フォー USAからでたらめアメリカ国歌!
あそこまで英語じゃない日本語で歌っちゃうのは彼くらいでしょう!
熊本ではラスト恋人でオニツカ先生出て、ニセ輝矢出てたけど、福岡は涙BOY〜だったのでオニツカ先生いなかったな〜!輝矢いるから当たり前だけど(爆)


福岡GIG終わって中洲をウロついたけど團ちゃん達には逢えず…(>_<)
今日は鳥栖で地方公演ファイナル!
高速バスと列車乗り継いで鳥栖駅に到着しました♪

kirakira_1011 at 15:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年03月25日

氣志團学園熊本校入学式!

(3月23日)
マジ最高
4列目ど真ん中っていいね〜♪出て来たら視線ばっちり合うしさ〜
やっぱ緊張する〜〜〜!なんか気恥ずかしくてこっちから視線外してしまいそうになるんだよね〜。でも、そこをぐっと我慢して負けぬように睨む!(ここポイント〓)
おかげで気合いも入り声も出まして、卒業式ではまたまた翔やんとサシで話してしまった
奇跡だよね〜、ライブ中に会話…しかも前回に引き続き2回目。
会場中でただ一人、翔やんと会話してるんだ〜!.....((((*^o^)ノノ
…会話と呼べない会話たろうけど、そう言われても話した事実は変わらん!ので、話したのだ〜!(笑)
本当に会場中、シーンってなって私の叫び声に近い声と翔やんのジョーク(!?)の混じった声のみ…
相方のH様他人のふりしてました〜〜〜??(笑)
しかもステージの6人全員が見てるんだよ
これで緊張しないわけないっす…
まあ結局私の訛りがひどかったのか、翔やん流のかわし方なのか言葉伝わらなかったよ…
↓以下その時の会話の一部かなり割愛してるけど(笑)

熊本の名物の話から
翔「他にもある?」
私「だご〜!」
翔「え?何?かご?かごは俺でも食べないよ」
私「いきなり団子!」
翔「いなり?いなりは食べてないよ」
私「いきなりだってば〜!」

みたいな不毛な会話がしばらく続いて伝わらず終わったよ…(ToT)
なんか前回と同じ展開になってるんだよね〜精進が足らんのかね〜?
なぜかその会話中ランマがうなづいてるのが目に入ったんだけど、ランマには通じたかな?

卒業式では翔やん歌詞間違うし、それごまかすために椅子から立って踊りごまかすし、なかなか楽しかった〜〜〜!
そういや、うまい棒!!!
翔やんの食いかけ飛んできたから一瞬にぎったんだ〜〜〜〜!!でも、はじいちゃって、前の席へ・・・・・
触った場所が翔やん食べた方だったから、思わずてを舐めちゃった・・・(笑)
間接キッスなんちゃって
味はコンポタと思ったんだけどどうかな〜?

最前列も触れられたりするからいいけど、4列目あたりの真ん中って最高に見やすい!!
まじ、緊張もするけど、ピンポイントでみんな見れるし、全体も見れるし、最高の1日でした!!!

今日はここまで!福岡と一緒にまた書きます!


kirakira_1011 at 09:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)