October 11, 2005

一番簡単なpastaレシピ 分量

ニンニクは一かけ。

鷹のつめは適量。

オリーブオイルは大さじ2〜4くらい。

加減してください。

 

シンプルが一番、かんたんかんたん。



kirakira_acchan at 23:08│Comments(4)TrackBack(0)clip!pasta | meal;しょくじ

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by かっぱ   October 12, 2005 16:58
久しぶり〜〜
うまそう。私にもできそうだ。
そしてそして!!!!
おめでと〜〜〜〜〜ございます!!
さすがあっちゃんだね。
2度目で合格!努力?才能???
いや〜〜そういう学部なのに、そういう職業につかないとか言ってたあなたが懐かしいわぁ〜〜

良い先生になるようにがんばれ!
これで、旦那を食わせて行けるし(笑)
2. Posted by ハカセ   October 13, 2005 00:27
丁寧に書き足してくれて,大感謝!
いやー,ニンニクは半分くらい入れてみようかと思ってたよ.
危ない危ない….
3. Posted by acchan   October 15, 2005 01:37
>かっぱさま

あざーーーっす!!!
ね、本当に、そういう職業には
まだまだつかないと思っていたのに
自分が一番驚いています。
そして、教採初めてなんです。
イエイイエイ( ̄(エ) ̄)v
なわけで幸せモンだと思うので
頑張ります!!

是非、舞台連れて行ってくださいね♪

>ハカセ

そーーーりゃあ
ニンニクパスタになるわ!!
匂い付けだけでいいのさ。
危ない危ない!
みじんでもいいし、細切りでもいいよ
切り方。

つか、おうちの人から
白米送ってもらって
米、炊けば?!そろそろ
ごはんが恋しくないか??
4. Posted by ハカセ   October 15, 2005 07:06
パスタ作ってみたよ!
初回にしては,なかなかのできでした.
レシピ大感謝!
ニンニクは,大学近くのパスタ屋の影響やね.
カリカリのニンニクがかなり入ってるから,そのイメージがあった.

米は,家に炊飯器が無いから炊いてないだけ.
鍋炊きっていう方法もあるけど….
昼ご飯で米が食べられるから,まだあまり恋しくない.
意外とアジア系レストランが多いのだ.

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
いただきコメンツ
blogランキングなぞ