2007年08月08日

.。゚+.(・∀・)゚+.゚

こめんと御返事*



★あみちゃん
★あんりさん
心配(?)かけて御免なさい!!
あんりさんパケ代気をつけてね。


★あんりさん
拗ねないで!
今度遊ぼうね。
絶対。

★揺華
私も逢いたい!!
ずっと双子姫だよ(´∀`)
お手紙有難う*


★あんりさん
イカ焼き7枚!
上等!
3時間以上掛かるな・・・


★あみちゃん
村長もぬりえ好きなんだ!
菜奈ちゃんの塗ってる高橋まことさんのおひめさまぬりえが欲しい!!


★ばかよ
夏のSAY♪
いしだみおより笑

★おねーさん
花火大会来てくれるのー??
来て欲しいー
こうもりさんの浴衣見たいー


★さやかちゃん
双子楽しみー♪
トップスもいろちにしたい!!


★あんりさん
シャービックってそんな昔からあるんだー!
知らなかった!!


★彩乃ちゃん
怪談新耳袋は小説も結構出てるよね・・・
私は夜中だから叫べないの!
困る!笑


★ぼっとんあげはちゃん
逢えるの楽しみ!!
お話ししようね*
うんこみお


★揺華
まじでお布団は恋人・・・
抱きついても怒らない良い子だよね!笑

★ゆかりん
あなたと二人できっと叶えたい
I love you...

★さやかちゃん
やっぱり、ハロプロすきなんだ!
わたしも一昔前までなら詳しい・・・


★揺華
さおちゃんはねえ・・・
あと田中れいなに似てる!!

★あんりさん
北村一樹わかるかも!
濃いところが笑


★あみちゃん
ほんとだよ!
エロリーヌの脳内よりひどいかも!
もう誰か私と遊んでよー・・・笑


★ゆかりん
ディズニーハロウィン行ったことあるの!?
滅茶苦茶行きたいよう!!


★あみちゃん
ウミショー見たこと無いのか!
ネタバレしちゃいけないのはらき☆すただったね!笑
てゆーか今日ウミショーだーあ
ゾンビローンも楽しみ!


★友香ちゃん
友香ちゃんもキャンディストリッパーすきなんだ!
ほんとにかわゆす・・・
お店行きたいよおーう!


★あみちゃん
真綾さんは吹き替えいっぱいやってるよ♪
今日、韓国ドラマのヒロインの吹き替えやってたからぷちびっくりしちゃった!
「君はどの星から来たの?」だっけ・・・
韓国まにあはいよさん??


★ゆかりん
ゆかりんも実はハロプロ好きだろ!笑


★あんりさん
セミって、悩殺はできないのかなあ・・・


★ゆーちゃん
え!
わたしの口ピお気に入りだったの!

★彩乃ちゃん
え!
憧れなの!

★ふたりとも
有難う!
私口ピ似合わないって言われまくってたから、褒めてくれるひとあんまり居なかったから、嬉しいのー。
勿体無く成っちゃったよー。
もう塞いじゃったけど・・・(´;ω;`)


★あみちゃん
アルティメットガールは・・・
うん、えっちだね!笑


★彩乃ちゃん
そう、いちまんごせんえんくらい!
私にはとてもとても買えない・・・
悲しい!

★せーこちゃん
あの時計は黒が一番ファッションにあわせ易いかもね*
でもどれも可愛い!!

★あきこちゃん
私もあきこちゃんと一緒につけたいようー><
お金がほすぃ・・・



いっぱいコメント有難う御座いましたー!!


kirakira_lolita_7 at 02:04│Comments(0)TrackBack(0)clip!御返事 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔