2010年12月31日

ブログをお引越しします。

今年 最後のお客様が終了しました。

あああ あと何時間かで年が明けるんですね。

今年も一年 ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。

今年いっぱいでブログをお引越しし、来年からは
こちらでやっていきます。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。


今年最後にご紹介のネイルは
フレンチネイルにダブルのラメラインを入れました。
Untitled26

ストーンが可愛いネイルです。

ではでは

よいお年をお迎えください!!

kirakira_tiara2005 at 17:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ストーン 

2010年12月30日

星ネイル

中指にホロでお星様を描いてあります。
Untitled23

こちらのお客さま、占いでラッキーアイテムが星だったみたいです。
Untitled24

両親指もお星様です。

ラッキーなことが訪れますように。

kirakira_tiara2005 at 22:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ネイル 

2010年12月29日

くまちゃん

くまのアートを2本つけたネイルです。
Untitled18

キラキラな中にくまちゃん。
Untitled19


今年も 今日も入れてあと3日…

1年ってホントにはやいです。


kirakira_tiara2005 at 16:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ラブリー系 

2010年12月28日

ノルディックネイル

白いグラデーションのネイルに
1本づつゴールドにノルディック柄を入れました。
Untitled6

Untitled7


クリア感のあるスカルプに結晶柄。
Untitled9



この間食べた大判焼きです。
8890f610.jpg

可愛くないですか~!?

kirakira_tiara2005 at 22:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)冬ネイル 

2010年12月27日

結晶ネイル

冬ネイルで大人気の結晶のネイルです。
Untitled21


こちらも結晶ですが、1本づつチェックにしてあります。
Untitled17


昨日、アメ横に行ったついでにみてきました。

スカイツリー!!

fbf2675c.jpg
8840abf3.jpg
b76f5fd7.jpg

今、529メートルみたいです。

kirakira_tiara2005 at 19:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)冬ネイル 

2010年12月25日

赤ネイル

メリークリスマス
7271188b.jpg


これは 自宅のクリスマスの飾りです。



クリスマスってことで

今日はクリスマスをイメージする赤いネイルをご紹介します。

Untitled25



赤い逆フレンチに白いストーンをのせ
ポイントに1本づつゴールドにして
大きなストーンをのせました。



お次は クリアのスカルプチュアで長さを出し
ジェルでアートしました。

Untitled10
Untitled12


赤がきいています。


kirakira_tiara2005 at 20:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ネイル 

2010年12月24日

さりげな~く雪の結晶ネイル

わぁお~!!

今日はクリスマスイブですね


さりげなく、薬指に1本づつ雪の結晶を入れたネイルです。
Untitled8

色もピンクベージュですし、アートもさりげないので
このくらいならOKな会社が多いんじゃないかな?



こちらも さりげなく結晶。

こちらは白です。
Untitled14
Untitled15


kirakira_tiara2005 at 15:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)冬ネイル 

2010年12月23日

いちごちゃん

こんばんは

昨日は冬至でしたね。

ゆず湯には入られましたか?


それから 昨日はキレイな満月でした


さて 今日はいちごちゃんのエンボスアートの画像です。
Untitled4



最近 松山ケンイチと森三中の黒沢さんのスカパーのCMが
お気に入りで、あのCMが流れるとガン見しちゃいます。

you tubeで動画を探したけれど なかったわ

結婚した松山ケンイチ、黒沢夫婦が 兄家族の家を訪れる…っていうやつです。



kirakira_tiara2005 at 21:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年12月21日

夜空…のようなネイル

夜空のような紺色に、三日月をのせたネイルです。

Untitled2


先日 カインズホームでこの回転式モップ買ってきました。
90073de6.jpg

ジャパネットで似たのをみてから 気になっていた商品です。

コレ、いいです。

お店はジェルやアクリルのオフのときに
削った際の粉が出るので、雑巾がけは頻繁にやらないと…
だったのですが、すごく手軽にモップがけができるようになりました。

うん!よいお買い物したわ~。

kirakira_tiara2005 at 16:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ストーン 

2010年12月20日

いろいろなフレンチ

斜めのフレンチ白バージョンです。
シルバーラメをいれました。
Untitled5



そして 逆フレンチピンクベージュバージョンです。
普通のフレンチより色が入っているところの配分が多いです。
Untitled20


お次はラメフレンチ
クリスマスをちょっぴり意識した赤ラメです。
控えめに細くラメをいれました。
Untitled16


そして最後はワインレッドのフレンチです
Untitled13

大人っぽいカラーです。


kirakira_tiara2005 at 09:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)フレンチ系 

2010年12月18日

クリスマスネイル

さぁさぁ
クリスマスまであと1週間となりました

クリスマスネイルのご紹介です

ストーンの色でクリスマス感をだしたネイルです。
Untitled111

ひいらぎも付いていますよ
Untitled222



お次は クリスマスツリー付きです
Untitled3

こんな風にワンポイントでクリスマスをいれるのもよい感じです。

そして…

さりげなくクリスマス
Untitled22

ホワイトクリスマスって感じですね。
このくらいだと お仕事をしている方でも
取り入れやすいかもしれませんね。


皆様も来年はクリスマスネイル、いかがですか?

kirakira_tiara2005 at 14:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)冬ネイル 

2010年12月17日

シャンパンゴールドのグラデーション

シャンパンゴールドのグラデーションの
ネイルです。
Untitled245


最近 この子に気づいてくださるお客さまが
何人か…。

このくねくねサンタさん、モンステラにいます~!!
7e26bf42.jpg


kirakira_tiara2005 at 20:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ネイル 

2010年12月16日

ふわっとパステル

ピンク、ミントグリーン、クリーム色の3色を使った
逆フレンチのネイルです。
ゴールドラメものせました。
Untitled155


今朝 新聞に立川駅北口、昭和記念公園の近くに
IKEAができると載っていました。

IKEAを見てまわるのは楽しいので
近くに出来るのは嬉しいです。
うちのお店のモンステラはIKEAで¥1480で買ったものです。

…が、まだまだ先、2015年の話みたいです。
5年後かぁ~。

kirakira_tiara2005 at 18:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)フレンチ系 

2010年12月15日

ノルディックネイル

白いフレンチネイルに
ポイントで1本づつノルディックネイルにしました。
Untitled125


I phoneが欲しいな…って なんとなく思っていたのですが、
今日 お客さまのお話を聞いて ホントに欲しくなりました。

でも、私、使いこなせるかしら???

kirakira_tiara2005 at 20:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)冬ネイル 

2010年12月14日

クリスマスネイル

あと10日でクリスマスイブですね
こちらのお客さまは毎年この時期になると
クリスマスネイルにUntitled95


今日もアートサンプルをひとつご紹介します。
優しい感じのレオパードです。
Untitled1321


kirakira_tiara2005 at 18:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)冬ネイル 

2010年12月13日

またまた

この時期大人気なのは やはり結晶ネイルです。
こちらのお客さまは白銀の世界を思わせる
パールホワイトに結晶です。
Untitled75

Untitled85


私、以前はスキーをしたり、ボードもちょこっとやったり
したのですが、もう7~8年?ぐらい雪山行っていないです。
たまには行きたい気もしますが…。
もうすべれないだろうな~。

リボンフレンチのサンプルです。
こんなのいかがですか?
dafa9e5e.jpg


kirakira_tiara2005 at 19:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)冬ネイル 

2010年12月11日

星~☆

パールホワイトのベースに
ホログラムやお星様をのせました。
Untitled25

Untitled35

この 透ける感じのホログラム、人気です。

kirakira_tiara2005 at 21:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ネイル 

2010年12月10日

今年の漢字

優しいピンクの斜めフレンチです。
ゴールドラメも入っています。
Untitled15


今日の午後、TVから 
「まもなく今年の漢字が発表されます…」
と流れてきました。

その年をイメージする漢字一字の公募を行い、
その中で最も応募数の多かった漢字一字を、
その年の世相を表す漢字として、京都の清水寺で発表する…
という 毎年恒例のアレです。

お客さま:「暑いでいいんじゃないの?」

私:「そうですね~。今年の夏は強烈に暑かったですもんね。」

なんて話しながらみていたのですが…

お坊さんが大きな紙に毛筆で書いたその文字は

『暑』

お客さま 大当たり~

超びっくりして大騒ぎした私たちでした!!








kirakira_tiara2005 at 22:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)フレンチ系 

2010年12月09日

水玉

黄色のフレンチに
ゴールドの水玉をいれました。

黄色… 
金運上がりそう~?Untitled65


kirakira_tiara2005 at 22:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)フレンチ系 

2010年12月07日

キラキラネイル

キラキラのホログラムをのせたジェルネイルです。
Untitled18


キラキラリボンがひとつ付いています。


これなんだとおもいます
画像 074



わんこのお洋服です。

友人が我が子にかったトナカイのかぶりものとクリスマス仕様の
お洋服!!

超かわいいんですけどぉぉぉ

後コレ!!
画像 076


これもワンコちゃんのお洋服。

でも ただのお洋服じゃないですよ。

ヒートテックなんですって
画像 075


これでワンコも寒くないですね。



kirakira_tiara2005 at 17:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ストーン