2006年06月14日

おもい

あぁもぉやだぁ
すごい気が重い

あたしのせいじゃないのに
いや、責任ゼロでもないんだろうけど

でもほんとあたしなんにもしてないし
でも呼び出されるのってやなかんじだし



別に後ろめたいことはしてないはずなんだけどなんか
気分よくない


あーはやく晴れ晴れしたい


から授業いっこさぼって早く済ませることにしたw

ほんとに解放されたい…もやもやもや

kirakira_to_clover21 at 22:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年05月21日

ひさびさ

ビバ☆放置プレイっっ

まぁ常習犯ですからいろんな意味で…w




とりあえずやせねばと思って
たべたものをダイエットノートにつけることにしますた


んでとりあえず鬱なかんじでもそもそ食べまくるのはやめたよ、うん
ともだちといっしょのときとかにちょっと躁みたいなかんじで食べまくるときはたまーにあるけどまぁそれは大目に見てw

なんとか2キロはやせた…と思う
つってもここ3ヶ月で5キロ増えたから(ばかだよねぇほんとw)その分は取り戻したいけど

あとできるだけおかずとか健康によさげなもの食べるようにはしだしたかも
ひじきとかきんぴらとかもともとすきだしねぇ
ふふふ

kirakira_to_clover21 at 20:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年05月01日

すごいたべた

ばんごはん

やきそば
ツナマヨぱん
リッツ
チョコ
マリー
チキンラーメンのくだいたやつ
プーさんのシリアル
中華風スープ
コーンスープ
コロン

あとなにたべたっけ
すごいきもちわるい

きもちわるいけど
たべないとおかしくなる
たべないとへん

たべたいからたべるんじゃないの
おなかなんてとっくにいっぱいだけど、

胃なんて壊れるんなら壊れてしまえばいい
パンクするならしちゃえばいいのに




ほんとは今たべたものぜんぶはいちゃいたい
カロリーとか考えたらすごい鬱
あした絶食する?

kirakira_to_clover21 at 23:31|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2006年04月13日

きずあと

今のあたしの中にあるのは半乾きの生傷、そんな感じ

ときどき思い出したようにちくちく痛むんだ

思えば去年の今ごろだったんだなぁ、


kirakira_to_clover21 at 00:06|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2006年04月07日

まんがめも

きのうきょうでよんだまんがメモ
たいして意味はない。

げんしけん
僕は妹に恋をする
π
平凡ポンチ
野ブタをプロデュース。
うまんが
さよならみどりちゃん
かってに改蔵
サトラレ


あれ、こんぐらいだっけ
すごいてきとー

kirakira_to_clover21 at 09:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

いえでちゅー

ただいま家出中w



なんかね、
5mgはまえ吸ってきっつい!むり!!って思ってたけど
3mgならだいじょーぶじゃんって思った
セブンスターのREVOとか。

そのうち5mgもだいじょーぶになるかもねw

1mg→3mg→5mgの華麗なwステップアップですか?www

てなわけで
前はペシェ一辺倒だったけど
いまはあたらしくでたDUOとかREVOとか幅が広がったかもーw
ってそんな幅広がんなくてもいいですかそうですか

一本だけ吸って手付かずのBEVELもそのうち吸えるよーになるかしらん

kirakira_to_clover21 at 00:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ヒトリゴト 

2006年04月06日

めがねっ

失踪するにあたって
オリーブ色とか淡いパステルグリーンだとかの緑系のフレームのメガネが(安めサングラスでよし)ほしくなって探索するもあたし好みのが見つからない

ちきしょう!


でも失踪するもん



kirakira_to_clover21 at 20:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

しっそー

家に帰る気がしないので軽く失踪してみることにする

プチ家出!!

って一人暮らしなのに家出も何もないんですけどw



ぎゃふぎゃふ



っていうか宣言しちゃったら失踪じゃねえ!!


kirakira_to_clover21 at 20:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年04月01日

ろーひ

最近まんがとかCDとか買いまくりんこ!

てか買おうと思いつつ買えてなかったものとかもあるけどさー

ひさしぶりに出たエヴァの10巻とか
GO!ヒロミGO!の7巻とか
ササナキの3巻とか
さよなら絶望先生とか
あとテイルズオブジアビスのサントラ買ったよ!!
初回限定の真っ黒の超かっこいいやつ!!!
カルマが好きすぎて死にそーw
めっちゃいい曲やもん!!
いやテイルズのゲーム自体はやったことないですっていうかハードすら持ってねえよ!!という話ですが。
やってみたい気はしなくはないけどねー

なんか最近財布のひもがはずれてるー
金銭感覚崩れ気味かもしんないw

あとよーやく春服ちょこちょこ買い出した




kirakira_to_clover21 at 22:36|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2006年03月30日

がむ

最近ガムの消費量がはんぱない



ひたすら
かむ

かんで
他のもの食べないようにする

なんか食べてないと
頭がおかしくなるけど
でも
食べ過ぎると絶対太るから

ガムめっちゃかんで抑えるの

kirakira_to_clover21 at 19:14|PermalinkComments(5)TrackBack(0)ヒトリゴト 
Profile
きらら
京都に暮らす21さいとれとれぴちぴち女子大生(って表現古いよ!)
くいしんぼでマイペース…?
あ、ニックネームは思いつきできらら397(食べたことないけど…)からとっただけで特に意味はないですー。
訪問者数

Recent Comments
訪問者数

livedoor 天気