September 01, 2005

ロシアンブルーがやってきた!

突然ですが、我が家に猫がやってきました!
というか、買ってしまったんですが。

ムニエル名前は、ムニエルくんです。

ロシアンブルーのオス。
ただいま4ヶ月
(幼稚園児ってとこか?)


これから、時々ブログにも登場します。
よろしくね〜。

kirakira_vtr at 08:59│Comments(7)TrackBack(0)clip!にゃんこ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ショウ   September 02, 2005 08:10
はじめまして。僕のブログペットのセバスチャンが貴女のブログペットのすてふぁんちゃんと出会ったとのことで、お邪魔しました。

カワイイ猫ちゃんですね。ペットは心を癒してくれる素晴らしいパートナー。
また、新しい更新記事見に寄らせていただきます。
2. Posted by 浮雲☆Hiro   September 02, 2005 10:23
どうも! kimagure-poteto
こと 浮雲☆Hiroです

かわいい ニャンコデスネ!

ムニエルくんは、調理法の「ムニエル」から来てるのでしょうか

そういえば、ブログの中にもペット
が、ふえてましたね!

3. Posted by Sep   September 06, 2005 02:29
久々にきてみたら、またおいしそうな・・・じゃなくてかわいいのが
4. Posted by Kirakira@管理人   September 07, 2005 13:13
>ショウさん
初めまして、ご訪問ありがとうございます!

猫は本当に、触っているだけでも癒されるんですが
(特に、ロシアンブルーは毛がふかふかなので)
ムニエルはまだ子猫のせいか部屋で暴れまくっていて、
全員寝不足状態です(^_^;)
成長記録がわりに、時々写真アップしていきますね♪

>浮雲☆Hiroさん
「ムニエル」はまさに、料理のムニエルからきてます(笑)
うちの苗字が鈴木なので・・
鈴木ムニエルっていいかな〜って。

飼い主がなかなか旅に出られないので、
せめてブログペットに旅をさせようかと思って追加しました。
行った場所の写真とか見られるので、結構楽しんでます。

>Sepさん
おお、お久しぶりです!
美味しいものは、最近あまり作っていないのです。。。
でも、にゃんこは食べちゃいたいくらい可愛いです
(親バカ)
5. Posted by Sep   September 07, 2005 22:19
おいしそうな名前だし
6. Posted by イリエ   September 12, 2005 14:48
5 ごぶさたです。覚えておいででしょうか.... それはさておき、ムニエルちゃんかわい〜ですね!!
おでことか、眉間とかの毛の手触りが気持ちよさそう...さっ...触りたい....
7. Posted by Kirakira@管理人   September 14, 2005 11:21
>イリエさん
おひさしぶりです!もちろん覚えてますよ〜
北海道ライフは順調でしょうか?
ムニエルは、短毛種だけど毛がふかふかしているので、
気持ちいーです♪
も〜メロメロです(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
★ブログランキング★
参加してます!
ご協力お願いします♪
(clickでランキングに反映)

にほんブログ村 バイクブログへ

人気ブログランキング

ブログ王
★ 足跡歓迎 ★
応援したい!と思ったら、
気軽に拍手が送れます。
(匿名です)

↓よかったら押してみてね↓
Web拍手って何?
Comment Thanks !
Categories
さすらいペット
携帯からアクセス!
QRコード
livedoor 天気