April 09, 2007

桜、サクラ。

今年はなんだかお花見三昧で、
つぼみの状態も含めて、5回くらいは花見をしました。

その中でも一番!と思えたのは
2007.3.30 新宿御苑。

SAKURA-1

満開だし、天気はいいし。
桜ものびのび咲いてるように見えた。



SAKURA-2



常山

花見のお供は
外で飲むのにぴったりな感じの、純米酒。
腰のすわった味で、土の香りとも相性よろし。


手羽先揚げ

伊勢丹の地下でゲットできる、手羽先揚げ。
これ身がふっくらついていて美味でした。
芝生の上で食べるごはんって、何でこんなにおいしいのでしょ♪

SAKURA-3

桜ってよく見ると地味な花。
なのにこんなに、人の気持ちをざわざわさせるのは、何でかな。


ブログランキング・にほんブログ村へ

kirakira_vtr at 23:00│Comments(4)TrackBack(0)clip!毎日のこと。 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by むさ   April 10, 2007 06:00
バイク乗りのオイラにとって桜って
これから走りやすくなる季節の到来って感じでドキドキします♪
しかし、5回も花見って。。。。
オイラは、じっくり花見ってやってないかも。。
2. Posted by 淡水閣   April 10, 2007 06:29
3月末が一番良かったですねぃ
3. Posted by てるりんこ   April 10, 2007 20:27
お久しぶりです。きれいに撮ることができて羨ましいです。オイラ場合は、カメラのモード選択や、その場の明るさといった状況の判断ができていないため納得のいく撮影ができません。
本屋でマニュアルを買ったりして使いこなせるように努力しています。もちろん撮影しに出かけていますよ。
4. Posted by kirakira   April 11, 2007 17:21
>むささん
そう、桜が咲いたらバイクの季節ですよね♪
ワクワクします。
満腹ツーリングに行きたいな。
もう桜は終わりかけているけれど、新宿御苑は他の花も楽しめます。


>淡水閣さん
3月の末に、一気に咲いたよね〜
50のお花見はどうでしたか?


>てるりんこさん
カメラの機能を知り尽くすって大事ですよね。
わたしもコンデジすら、未だに使いこなせてないです。
本も結構読んだんですが、理論を踏まえつつ結局は直感に頼っている感じ。
同じ状況で、いくつかモード変えて撮ったりして、
残るものを選んでココに載せてます。
ダメダメ写真もいっぱいですよ〜(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
★ブログランキング★
参加してます!
ご協力お願いします♪
(clickでランキングに反映)

にほんブログ村 バイクブログへ

人気ブログランキング

ブログ王
★ 足跡歓迎 ★
応援したい!と思ったら、
気軽に拍手が送れます。
(匿名です)

↓よかったら押してみてね↓
Web拍手って何?
Comment Thanks !
Categories
さすらいペット
携帯からアクセス!
QRコード
livedoor 天気