April 22, 2007

Happy Happy Birthday♪

今日で2歳になりましたの。

ムニエルさん



ゆらゆら尻尾

尻尾のシマシマ模様も薄くなってきたかも。
(オトナになると薄くなるらしいです)

うち、22日に縁があるようで
誕生日とか、色々な記念日とか全部そうなんで、覚えやすい。
ニャンニャン♪


ブログランキング・にほんブログ村へ

kirakira_vtr at 00:00│Comments(8)TrackBack(0)clip!にゃんこ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 淡水閣   April 25, 2007 22:26
うちのチビ太よりシッポながーい
2. Posted by たちこま   April 26, 2007 20:14
げんきになってよかったよかった。
3. Posted by たちこま   April 26, 2007 20:49
げんきになってよかったよかった。
でも何でかバイクのりはネコ好きがおおいな〜ぁ。。。
4. Posted by 子分   April 26, 2007 22:11
ネロさんは今2歳と6ヶ月(同世代ですね)

やはり季節の変わり目で肌荒れ(脱毛して出血)

※獣医さんはアトピーだと言っていました。

なんて神経質なトコが2歳位になるまではありました。

でも今年の春は全然平気みたいです。
そろそろ落ち着いてきたのでしょうか?

こと食(胃腸)に関しては神経質なんてことは
全く無く、食欲の無い日なんてありません。

たるんだお腹や、プニプニした背中を撫でる度に
そろそろ本気でダイエット考えなきゃなって
思う今日このごろです。
5. Posted by おぐっち   April 27, 2007 10:09
5 初めましておぐっち(♂)です。VTRで検索してたらココを見つけました〜。私もVTRに乗っています、でも乗り始めてから2ヶ月の初心者ですが^^;
猫ちん可愛いですね〜〜誕生日おめでとうございます^^うちのにそっくりです、うちの猫はロシアン(♂)は今月8日で4歳になりました。
6. Posted by kirakira   April 29, 2007 20:24
>淡水閣さん
長いでしょ〜 でもカラダも長いから
バランスいいのですよ♪

>たちこまさん
確かに猫好き多いかも!<バイク乗り
ネコっぽい人が多いのかな〜
(自分もモロ、ネコ型だと思います。)

>子分さん
ネコでもアトピーあるんですね。
大人になると治ることが多いのも、人間と似てますね。

ムニエルさんもキャットフードは何でも好きで
(治療用でさえも大好き)
普段はよく食べます。
体重4.4Kgあるのは・・・デブなんでしょうか・・・

ネロさんは、そんなに太って見えないけどな〜

>おぐっちさん
ようこそいらっしゃいました!
VTRは新車でしょうか?
ロシ仲間でもありますね♪

ロシ見つけると、「うちの子そっくり!」って
思っちゃいますよね〜(笑)

7. Posted by baki   April 29, 2007 20:57
おめでとうございます!!
かわいいにゃン子だね^^
8. Posted by kirakira   May 01, 2007 09:31
>bakiさん
ありがとうございます♪♪
可愛いけど、時々コブラになるんですよ〜

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
★ブログランキング★
参加してます!
ご協力お願いします♪
(clickでランキングに反映)

にほんブログ村 バイクブログへ

人気ブログランキング

ブログ王
★ 足跡歓迎 ★
応援したい!と思ったら、
気軽に拍手が送れます。
(匿名です)

↓よかったら押してみてね↓
Web拍手って何?
Comment Thanks !
Categories
さすらいペット
携帯からアクセス!
QRコード
livedoor 天気