2007年04月02日

耐えられない。

今日はバイトの時間までだいぶ時間があったので自由な時間を過ごしました(*´∀`*)

寝不足を解消するために14時まで寝たり〜

そのあと2時間くらいキングダムハーツ兇鬚笋辰董


あ!やっとソラが目覚めました(>_<)。遅

ロクサスバイバイ(´∀`)シ


んで2時間くらいキングダムハーツをやってから夕寝しました(つω`)

すんごい気持ち良かった(*´∀`*)



23時からはバイトです〜(´д`)

10時間働いて休憩30分は正直キツイです(´Д`)

初めてまだ1週間しか経ってないけどさっそく辞めたい(´Д`)

体が保たん(´Д`)

せっかく漫喫でやってるのに、マンガが読めんたぁどういうこっちゃ(`ω´)


1ヵ月経ったら辞めます(つω`)

どのタイミングで言おう(´ω`)

また新しく探さなきゃだなぁ。


とりあえずこれから朝の9時までバイトなんで頑張ります。


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
Recent Comments
  • ライブドアブログ