★ミッヒーのTweetBlog★

地震前兆体感*未来透視ビジョン*自己検証ブログ


地震体感、透視ビジョン、予知夢(夢キーワード)は
自分自身の能力検証のためにこのブログに書いています。
地震体感での予測はまだ検証中のためあまり不安がらず 普段の防災意識をすこしUPしていただけるくらいで みていただけたらと思います。
中途半端な能力なのでこれからもっと磨いていくためにも あたたかい目で見ていただけたらと思います^^

体感、夢、ビジョンはツイッターでつぶやいてます。


【ツイッターでフォローしてくださる方へ】
*リフォローやお返事(リプライ)は
あまり期待しないでくださいね><
*夜中でもツイートすることがございます
ツイートのメール受け取り設定はしないようお願いします。

5月16日 地震体感

image
image
image

5月6日 地震体感

スマホを機種変更し、AndroidからiPhoneへ変わりまして
慣れるのに時間かかり、
パスワードとかも忘れかけ(笑)
ブログ更新が止まっておりまして

twitterではなくこちらを読みに来てくださるかたには
大変申し訳ございませんでした

ようやくブログにログインできましたので^_^;
更新いたします


熊本での大きな地震があり
また余震もいまだつづいており
大変お辛い状況のかたも
このブログを読んでくださる方のなかには
いらっしゃるかと思います

決して不安にさせるための
地震体感ツイートではございません

むしろ、体感ははずれてほしいと願う気持ちで
おります

どうかご理解のうえ
読みすすめてください

続きを読む

2月13日 地震体感

image
Twitter

ツイログもあります↓
http://twilog.org/mihikarimiko

参加ランキングサイト よかったらポチっとお願いします♪ にほんブログ村 その他生活ブログ 地震・災害へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
!-- Rakuten Widget FROM HERE -->
地震情報パーツ

【地震前兆報告】

【地震情報】
Created by Webpac
記事検索
アクセスありがとう♪
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ