ようやくようやく長かった不調が抜けました

抜けたのは26日ごろです

この不調は(M6クラス)体感かもしれないため
ちょっと注意してすごしていきたいです


水も少し多めに買っておきました

どうか不安がらずいつもよりすこし
防災心アップしておこうって気持ちで
オッケーです

ただの不調なだけかもしれないし
わたしも絶対地震が来る!!
って思ってるわけではありません

いままで体調不良と地震の発生が
妙にかぶるので
ツイッターやこのブログで検証のために
はじめたまでです

はずれればそれはそれでおおいに良いことで。

予知をしようなんて思ってるわけではないので
読んでくださってるかたも
そのような目線で見てくださいませ(;´Д`)