デコパージュ教室Pathwayの簡単にできる!デコパージュで作るかわいいデコ上履き

京都のデコパージュ教室「Pathway」がデコパージュ上履きをはじめ、いろんな作品を紹介しています。

京都のデコパージュ教室&ショップ Pathway(パスウェイ)のブログ。PATHDECO認定アドバイザー、インストラクター養成の講座があります。著作権を気にしなくてもいい商用可のペーパーナプキンを販売しています!

こんにちは^^デコパージュ教室Pathwayです。
今日は、レッスン最終日。名古屋からお越しくださいます!

そして7月16日(日)、ネットショップ最終日となっております!
よろしくお願いいたします。

ご連絡まで~^^

こんにちは!デコパージュ教室Pathwayです。今日はデコパージュシューズをアップします^^
IMG_20170630_150511[1]
これはたまたま教室にあった大人のシューズですが、サイズが少し小さくて全然履けないので、娘に作りました。どんどんお年頃になっていって、どんな柄で作ったらいいか、ずいぶん悩みました。。
もっと大きくなってくれたら同じような感覚で作れそうですが、まだ小学高学年。おしゃれなものよりかわいいもののほうが勝ります。でも可愛すぎるのは、ちょっと・・・という感じらしいです。
派手なのもちょっと・・・ということで、悩みました。まだ見せてないですが、これなら大丈夫でしょうか?
サイドのペーパーナプキンはこちらの2つを左右に貼りました。
どうしても、ちょっとオリジナル性を出したい!と、左右別々のペーパーナプキンを貼りました。
(縞々の部分だけ)
トップ部分のペーパーナプキンはすでに完売していますが、こちらの2つはまだ販売しています。

次は何をつくろうかな。

こんにちは^^デコパージュ教室Pathwayです。
今週は火曜日以外、レッスンがありました。そして、お一人を除きすべてのレッスンが今週で終了です。
来週からは本格的に片付け開始なのですが、その前に教室でお疲れ様会をスタッフとします^^
楽しみ~

さて、今回はちょっと作ってみようかな~と思って100円ショップで買ってそのままだったミトンにデコパージュしてみました。
IMG_20170630_135408[1]
これにデコパージュしてみようかな~とついつい素材を買ってしまって、結局デコパージュしない、、というものが、けっこうあるのでそれを消費しようと思いデコパージュしてみました。
ベタですが、マリメッコのペーパーナプキンがいっぱいあるのでマリメッコで。
マリメッコのペーパーナプキンもセールしてます^^こちら

他に娘のシューズも作っています。またアップしますね。


↑このページのトップヘ