デコパージュ教室Pathwayの簡単にできる!デコパージュで作るかわいいデコ上履き

京都のデコパージュ教室「Pathway」がデコパージュ上履きをはじめ、いろんな作品を紹介しています。

京都のデコパージュ教室&ショップ Pathway(パスウェイ)のブログ。PATHDECO認定アドバイザー、インストラクター養成の講座があります。著作権を気にしなくてもいい商用可のペーパーナプキンを販売しています!

こんにちは^^
デコパージュ教室Pathwayです。

閉店のお知らせをしてから初めてのブログ更新です。
今は、コースでご受講下さっている方の講座をしながら、何もない時間などはペーパーナプキンの在庫整理です。すごくたくさんのペーパーナプキンがあるので、どれがどれだけあるかしっかり調べてからセールをするつもりです。
一応6月を予定しているのでそれに向けての準備に忙しくしています。
あと、もう講座などはしない予定(今のところ)ですので、修了書発行の通信講座も、5月25日締め切りをもって終了します。
一応最後となりますので初級中級コースが通信講座でご受講いただけますので、もしご興味の方は5月25日までにお申込くださいませ!
 
 

お知らせ

 ****************************

 

平素より格別のお引き立てをありがとうございます。

 

 この度、デコパージュ教室Pathwayは、今年9月末日を持ちまして閉店する事となりました。

 皆様の長年にわたるご厚情に心から感謝申し上げますと共に、突然の閉店でご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げる次第でございます。

 

 今後は講座は行わず、デコパージュクリエーターPathwayとして作品作りを進めてまいります。

 

 発行させて頂いた修了書は、今後デコパージュ教室Pathwayではなく、デコパージュクリエーターPathwayの修了書と変更させて頂きたく存じます。

 
略儀ではございますが、まずはこの場をもちまして閉店のお詫びとご挨拶を申し上げます。


デコパージュ教室Pathway

(HPにも掲載) 

*************************


今後の講師活動の予定は未定ですので、
通信講座の最終受付は5月25日までとなります。
もし、ご興味のある方は最終日までにお申し込みくださいませ。
また6月頃にネットショップのセールを開催する予定です。時期が決まりましたらHP・ブログにてお知らせいたします。

また、ブログ、HPではクリエーターとして引き続き作品の紹介、つくり方など公開していく予定です。
 
今日は、ご報告のみとさせていただきます。

次回より、閉店理由や今後の予定など閉店を決めてからブログをお休みしていた部分を書いていこうと思います。 

こんにちは、デコパージュ教室Pathwayです。

またしばらくブログをお休みしていました。
その間、いろいろありご報告しなければならないことが あるのですが、
それはまた後日改めてご報告したいと思っています。

今日は初級コースの方がお越しくださいました^^
前回から進めているシューズ、今日で完成です制作していただいている間に、私も依頼されていた上履きの仕上げ。オーダーはとっていないのですが、たまに作って欲しいとご依頼いただきます。時と場合によるのですが、ちょうどそのときに比較的に時間の余裕があれば承っています。 
仕上がった上履きがなかなかの出来で、うれしかったです。喜んでもらえたらうれしいな^^


 

↑このページのトップヘ