デコパージュ教室Pathwayの簡単にできる!デコパージュで作るかわいいデコ上履き

京都のデコパージュ教室「Pathway」が幼稚園や小学校で履く白い上履きをデコパージュでかわいく大変身♪させる方法を紹介したり、いろんなデコパージュ作品をご紹介しています!

京都のデコパージュ教室&ショップ Pathway(パスウェイ)のブログ。PATHDECO認定アドバイザー、インストラクター養成の講座があります。著作権を気にしなくてもいい商用可のペーパーナプキンを販売しています!

こんにちは^^
デコパージュ教室Pathwayです。

今日は以前にご紹介した 空気清浄機のパネルのデコパージュが完成したので、完成品のご紹介です。
107
前にご紹介したときは、作っている途中だったと思います。
やっと出来上がったので本体にはめてみました^^
なかなかのおしゃれアイテムではありませんか
マリメッコ柄。ペーパーナプキンは依頼主に切ってもらって、ペイント~仕上げまでは私がしました。
元の写真を撮るのを忘れていたのでこちら↓を参考としてください。
(おそらく、まったく同じ型というわけではありませんが・・・
空気清浄機

ロゴの部分の凹凸はそのままに。ペイントしているので、凹凸はあるもののぱっと見た感じ分かりません。
115
上のロゴの部分の凹凸はそのままに。ペイントしているので、凹凸はあるもののぱっと見た感じ分かりません。
下にあるパナソニックの字は消しました。

さて、ネットショップですが、今年は今月26日が最終営業日となりました。新年は1月10日より営業します。
たくさんペーパーナプキンがあるので是非ネットショップへお越しくださいませ~^^


 

こんにちは!
デコパージュ教室Pathwayです。
今日は先週お越しくださった方の作品のご紹介です。

こちらデコパージュ上級コースの作品。
毎回大阪からお越しくださっています。梅田のユザワヤさんでワークショップをした時は、差し入れを持ってきてくださいました!ありがとうございました


 

こんにちは~^^
デコパージュ教室Pathwayです。

今日は、自宅用のキャンドルをデコパージュしたものをご紹介します^^

写真が小さいですが
使用したのはこちらのペーパーナプキン。
(写真のサイズが違いますがどちらも33cm×33cmのものです。)

 
真ん中のキューブキャンドルは、ウエディングでキャンドルリレーに使うようなロウが中に溶けていくタイプ。
なので、上までデコパージュしています。
両端のキャンドルは、普通にロウが垂れてくるタイプ。使うとデコパージュしたペーパーナプキンが残ってしまって危ないので下の部分にデコパージュしています。
でも飾りようなので使いませんが
リボンや、シールやパーツでとても華やかになりました^^

さて、12月。
教室はしばらくお休みをいただくことになりました。
コースの講座は通信講座もございます。
早く受講したい!という方は、通信講座もご検討くださいませ^^
途中で教室でのご受講に切り替えも可能です!



 

↑このページのトップヘ