デコパージュ教室Pathwayの簡単にできる!デコパージュで作るかわいいデコ上履き

京都のデコパージュ教室「Pathway」が幼稚園や小学校で履く白い上履きをデコパージュでかわいく大変身♪させる方法を紹介したり、いろんなデコパージュ作品をご紹介しています!

京都のデコパージュ教室&ショップ Pathway(パスウェイ)のブログ。PATHDECO認定アドバイザー、インストラクター養成の講座があります。著作権を気にしなくてもいい商用可のペーパーナプキンを販売しています!

こんにちは~^^
デコパージュ教室Pathwayです。

今日は自分のデコパージュした靴のご紹介です。


 ちょっとこの写真では分かりづらいですがシルバーの靴にマリメッコのペーパーナプキンをデコパージュしています。
 

カルセリ グリーン

いつも服装は汚れてもいい作業服を着ているので(ジーンズとPathwayのロゴ入りTシャツ)、靴だけ派手にしてみました

 

こんにちは^^
デコパージュ教室Pathwayです。
今日は消防団の話ではなく、先週木曜のレッスンについて。
その日はスマホケースのレッスンが入っていたのですが、なんと岐阜からお越しくださいました
とってもびっくり。
小学1年生と4年生のお子さんがいらっしゃって、お子さんが帰ってくる前に帰宅されるとの事。新幹線でお越しくださいました。
本当にありがとうございます。
うさぎさんのペーパーナプキンにパールをちょこんと乗せるとグッと大人っぽくなりました
006
お子さんが私の子供ふたりと全く同じ年だったので、お話も楽しくさせていただきました!
またご自宅でデコパージュを楽しんでくださいね!
 

こんにちは^^
デコパージュ教室Pathwayです。
今日は愛知県豊橋市まで出張教室に行ってきました。
ご依頼くださったのは豊橋市消防本部の方。
最初オファーを頂いたときは6月で、やっと講座の日を迎えることができました。
久しぶりの新幹線でしかも一人。駅でテンションがあがり、迷わず駅弁を買いに行きました(笑)
豊橋駅に着いたら、メールや電話で何度もやり取りをさせていただいた方が迎えに来てくださり、消防署へ。
思った以上に規模の大きい消防署で、間近に見る消防車にまたまたテンション上がりまくりです。
講座はというと、女性分団7名の方が参加してくださいました。とても和やかで、楽しく講座ができました。


今回を含め計5回講座があります。今回はキャンドルと石けんの2講座をしましたが、次回はまた2作品作っていただく予定です。
最後、帰るときに消防車とはしご車の前でそれぞれ写真を撮ってくれました!
完全に社会見学に来た人状態です(笑)↓はしご車

今日は疲れたのでまた後日もう少し詳しく書きたいと思います^^





 

↑このページのトップヘ