こんにちは~
デコパージュ教室Pathwayです。
あと少しで3月ですね。。
娘の学校のクラス委員をしているのと、幼稚園の新聞委員をしているので、バタバタしています
学校のほうは、クラスの先生に終業式の日に子供たちのメッセージカードとお花を用意するにあたり、クラス委員が100yenショップのはがき入れを購入しましたが、味気ない入れ物なので、勝手にこれをデコパージュしてみました(笑)
もとはこれ↓
002
001
よく見かける感じですね。
これをデコパージュすると・・・・
006
使用したのは、入荷したばかりのペーパーナプキン使っちゃった
制作時間30分ほど。内側は、時間がなくてそのままもういっかと思ってます(笑)
これに子供たちの思い思いに綴ったカードを入れると、素敵なモノに仕上がりました!


ではまた~!


*作り方に関してもご質問はご遠慮くださいませ。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

デコパージュ教室&ショップ Pathway(パスウェイ)

バナー4

http://www.decoupage-pathway.com/
~講座内容~
●初級コース(通信講座アリ)
●中級コース(通信講座アリ)修了後、アドバイザー登録可能
●上級コース&インストラクターコース 修了後、インストラクター登録可能
●単発レッスン
上履き/石鹸/キャンドル/エコバッグ/フォトフレーム/スマホケース

もちろんデコパージュ用品・ペーパーナプキンもネット販売しております!