こんにちは^^
デコパージュ教室Pathwayです。

今日は上級コースの方がお越しになりました。
大部分がご自宅で宿題という形で、完成品を毎回持ってきてくださるのですが、今回も本当にすばらしい作品でびっくりしました。ほんと、センスが光ってます  
5月?6月?ぐらいから通信講座の初級コースと中級コースをご受講くださっての猛スピード。でも、とても丁寧で細部までこだわっていて、とてもお上手です早くインストラクターになってくださいね!

教室についてですが、12月2週目ぐらいから来年1月半ばぐらいまでお休みを頂く予定です。ネットショップは年末年始以外は営業予定です。

私事ですが、次女が12月に入院&手術をすることになりました。手術後下半身の大半にギブスがついていて、6週間身動きがとれず、歩いていいのが10週後から、ということでどうしよう・・・と思っていましたが、もうずっと入院してその間だけ病院に付属している学校に通ってもらうことにしました。

最初は自宅療養を考えていたので、全く教室はできないなと思っていたら、病院に入院&学校通学(渡り廊下を通るだけ)になったので、ちょっとは仕事できそうだな、なんて思い始めました。
滋賀県で遠いですが、完全看護なので行けない日も安心です。
学校もちょこっとかなと思いきや、しっかり5時間目まであってけっこう忙しそう。
起床6時、検温、朝食、入浴、リハビリ・治療を終えて登校。1~5時間受けて下校、病室に帰ってきたら、おやつ、治療・リハビリ、夕食、学習、就寝ときっちりスケジュールがあって規則正しく超充実。私の出る幕なし?笑

術後、様子を見ていたらすぐにお正月になってしまいそうなので、お正月が開けたら1週間に1日ぐらいのペースで教室を再開したいと思います。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。