2007年03月04日

iPod5

土曜日3月3日、ひな祭り
競馬で当てて奥さんに念願のiPodをプレゼントした
そして娘と奥さん、おまけで息子にケーキを買って帰宅。
2世代2ギガは初代のiPodより重厚感なし、それでも奥さんは、まあまあ喜んでいたので僕は満足だー

そして今日は奥さんと2人海岸線から箱根周辺をドライブ。
箱根椿ラインに入ったバイク多く道を譲ると左手を上げてサンキューと言っているようにぼくは感じ、最近のバイカーはマナーがいいなぁと関心。
続いてやって来たのはオープンタイプのスポーツカーだっだ。
結構自分のドライビングテクニック酔っている風だったので僕は道を譲った。
ブォォーンと僕たちを追い抜きなっなんとハザードではなく運転席から左手が垂直に上がったいっぽーんてな感じで・・・
感謝された
奥さんときたら助手席で御菓子をぼりぼり。
「途中で食事するよ」の一言で間食終了。
そしてかっぱ寿司でランチ。
最後に大型家電量販店でiPodのケースをプレゼント。

奥さんは、腹ごしらえが済んで助手席で居眠り。
ヤマダ電機に到着し奥さんいろいろケース物色中
僕は女ってどんどん値段の高い商品へ目移りするんだなぁと思ってみていました。
奥さんもニコニコで今日は帰宅愛犬お出迎えしっぽふりふり
箱根の鳥居てんまだい

kirakiramedaka at 21:35│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔