ブログネタ
ボーイズラブ に参加中!
TVアニメではないのですが、せっかくなので感想載せます。

◎あらすじ◎
キレいでキレやすいパパ、鷹司千里。
性別、年の差、息子の親友という数々の困難を乗り越え、
榊俊介と付き合うようになった。
しかし、大きな心配の種が千里にあった。
それは息子、里樹のことである。
理樹の恋人は、俊介の原作ドラマの主役の二条翔。
里樹のことを溺愛している千里には、当然二人の関係は許しがたく、
付き合いを反対してしまう。

それに納得できない里樹は翔と家出してしまう。
その家出先は千里の実家である温泉宿。
当然二人を追いかける千里と俊介だったが、そこには千里の父親と兄達がいる。
当然千里と俊介の関係は秘密で…。


◎感想◎
前回に比べて、エロくなくなっています!!(速攻そういう話www)
純ロマ同様見えざる手が働いているのでしょうか。( ・Д・)

前半シーンで、俊介の書いた小説水鬼シリーズのドラマを見ているパパ。
その水鬼を見て「悶絶かっこいい〜!」と床を転がる姿www
あぁパパ!かわいいよパパ!!
そして脳内で俊介と翔の仲を疑い、あらぬ想像をするパパw
もう、ありがとうございますグリリバ!(←中の人褒め!?)

実家の旅館に行く話。
千里さんのお父さんや兄たち。美しいっすwwww←どんなDNAしてんだ(by俊介)
俊介との仲を反対されたパパ。そりゃそうだろ!と思いつつ、
でも里樹と翔を反対するパパも結局同じことなんですよね〜。

どっかのシーンで千里さんが自分のことを「俺」って言った気が…。
むむむ、千里さんの一人称は「私」だったハズ。聞き間違いかもですが。
細かい視聴者ですいませんw

原作にもありました、
里樹の「パパと俊介が結婚して本当の家族になればいいと思う」発言。
すごいです。ぶっとびすぎてます。里樹、大物だ!!

というわけで、OVAでございました。
次の巻とか出るんですかねぇ〜。


***************************************
ランキングに参加しています。ポチっといただけると嬉しいです^^
ありがとうございます!!
***************************************