ブログネタ
灼眼のシャナ に参加中!
◎あらすじ◎
舞台はTVシリーズ13話直後、
シャナにライバル宣言をした吉田一美とそれを受けたシャナ。
二人がギクシャクした関係の中、学校行事の校外学習が行われる。
シャナと一美が悠二をめぐって火花を散らす中、
それとはまったく異なる新たな恋のバトルが勃発する!?

◎感想◎
ツタヤに劇場版DMCをレンタルしにいった管理人。
ほんとは映画館に見に行きたかったんですけど、
気付いたら終わってました…。
久々ですね〜新作とか借りるのw
映画の感想はまたの機会に。

というわけで、ついでにOVA版のシャナとか借りてみたわけです。
ちなみにシャナは第一期も第二期も視聴済み。

OVA版はシャナ達のクラスメート緒方真竹ことおがちゃんが主人公。
田中に恋するおがちゃんの話。
おがちゃんの恋のライバルは、田中の親友である佐藤(爆笑)
ちょ!まてまてまて!!!!!なんでBLな展開!?
知らずに借りたんですよ私は!
田中といい雰囲気になりたいおがちゃんを、うまい具合に佐藤が邪魔に…ww
そして2人は友達の領域を超えた危ない仲なのではと疑いの目を持つおがちゃん。
もちろんそんな訳ないのですが。

前半と後半の間のアイキャッチが、
田中と佐藤の絡みだった(爆笑)
スタッフすげぇな!!!!!!

***************************************
ランキングに参加しています。ポチっといただけると嬉しいです^^
ありがとうございます!!
***************************************