ブログネタ
ボーイズラブ に参加中!
今日もこのネタかよ!と我ながらツッコミ…www

本日のカウントダウンボイスは豪華!!!!
ほぼフルメンバー登場します〜!
文章に書き起こそうかと思いましたが…却…いや…でも…頑張ろうかな…

*************************************************************

御堂「今からあと3日後に迫った鬼畜眼鏡Rの販促緊急会議を行う。
   では商品説明をしてくれたまえ。」

片桐「はい。この商品は前作鬼畜眼鏡のファンディスクになります。
   メインコンテンツとして、前作のベストエンド後の
   アフターストーリーが各カップリングごとに収録されています。
   前作同様アドベンチャー形式ですので、
   たっぷりと楽しんでいただけますよ。」

本多「次は俺が!デスクトップアクセサリーについて説明します。
   え〜と、デスクトップマスコットは、
   俺達のちびキャラがパソコンの画面上に常駐するソフトです。
   着せ替えとかもできまーす!
   オススメポイントは…俺が出てるところ全部です!!」

眼鏡「では、俺が鬼畜養成タイピング鬼畜打について説明する。
   要するに俺が華麗にタイピングをして、俺がお前たちに陵辱の限りを尽くし、
   俺の前にひれ伏せさせるって内容だ。
   オススメポイント?そんなもの俺の全てに決まっているだろう。」

秋紀「んにゃ〜、え〜と説明は他の人がしちゃったので、
   僕のオススメポイントは〜克哉さんが出てるとこぜ〜んぶです!
   特に僕を可愛がってくれているところとか、最高です!

Mr.R「私のオススメは愚民どもの上に君臨する我が王、
    佐伯克哉様の麗しいお姿です。」

御堂「んんッ!!(咳払い)
   君達はまじめに紹介する気があるのか。
   ちゃんと説明したのは片桐課長だけじゃないか。」

眼鏡「じゃあ、あんたのオススメはどこなんだ?御堂さん?」

御堂「私は……もちろん私の出ているところ全てだ!!」

**************************************************************

御堂さんが素敵!!むきゃ〜なんてかわいいんだこの人!!
本多は例の如く、暑苦しい(爆笑)
秋紀の声久しぶりに聞いたなぁ〜(全国の秋紀ファンごめんなさい)
今日はノマがいないので、残念。眼鏡さんが出番だったようです。

というわけで、発売まであと3日!



***************************************
ランキングに参加しています。ポチっといただけると嬉しいです^^
ありがとうございます!!
***************************************