ブログネタ
今週見たアニメの感想 に参加中!
◎あらすじ◎
登校中、爽子は雨の通学路で捨てられて鳴いている子犬を見つけ、
濡れないように、差していた傘を置いてきた。
ずぶ濡れになって登校した爽子に対して、
同じく雨に濡れてやって来た風早は、
ジャージに着替えるよう勧め、自分が使ったタオルを渡す。
千鶴からジャージを借りた爽子は大感激で、
休み時間に風早、千鶴、あやねにお礼として飲み物を渡すのであった。
 
お礼に気づいた風早は爽子に話しかける。
実は、今朝爽子が子犬に傘を置いたあと
風早もその子犬と雨の中で遊んでいたのだった。
 
下校途中、その子犬を一緒に見に行った爽子と風早。
風早はその子犬を自分で飼うと言う。
そんな中もっとみんなと仲良くなりたいという爽子に対し、
風早は、「がんばれ!」と応援する。
翌日、ホームルームで席替えが行われることになった。
爽子は、今度こそ隣の席の生徒と仲良くなれるよう願う。
だが、ほとんどの生徒は、爽子と接した席になりたがらない。
 
爽子の席の番号は、窓際の後から2番目。
これを知った生徒たちは、その隣の19番に当たらないよう祈る。
だが、これを知った風早は、19番の生徒とクジを交換。
そして、あやねは爽子の前の席に、千鶴は爽子の斜め前の席に陣取った。
 
そんな3人に、爽子は、
昨日お礼として改めて手作りクッキーをプレゼントする。
美味しそうに食べる3人を見て爽子は一層感激するのであった。

◎感想◎
先週の雰囲気でもう二人は付き合って…てモードになるのかと思いましたが、
風早くんはどう考えても爽子のこと好きなんですけど、
爽子に伝わってない(爆)うん…まぁ仕方ないよね…。
爽子はいつ気づくのでしょうか。
最終回あたりかな…?

タオルを貸してくれた風早くん。どんなけ爽やか!!!!!!
そして、爽子の恩返しのコーヒーのお礼を言った風早くん!
みきゃー!!!!!!今回も萌えさせていただきました(*´Д`*)
照れてる少年はいいね〜!(おばちゃん臭い管理人wwww

みんなと打ち解けようとする爽子。頑張れ〜!!!!!
何か悪いことが起きると爽子と関連付けられて…
ここまで関連している爽子も凄いけど…(´- `;)
席替えの番号…クラスメートひどいな(苦笑
でも風早くん、あやねと千鶴がまわりに!!
やべぇ今回も感動シーンが!!!(涙

最後に映った、髪の毛フワフワのピンクのベストのコが、
今後なんらか絡んできそうですね〜。
良い絡めなのか、悪い絡めなのか…

***************************************
ランキングに参加しています。ポチっといただけると嬉しいです^^
ありがとうございます!!
***************************************