ブログネタ
今週見たアニメの感想 に参加中!
◎あらすじ◎
爽子が千鶴とあやねの悪口を言っているとの噂 ――。
2人はこの噂を「ありえない」と信じなかった。
千鶴のためにテスト用の要点ノートを作ってくれた 爽子。
あやねには、怪談を練習するためのビデオを借りたいと相談する。
2人から爽子に対して出た言葉は、“ピュアホワイト”。
要点ノートには、ジョーや田中、高橋も興味を示し群がるのであった。
 
 その頃、風早はピンにつかまっていた。
ピンに爽子のことを聞かれて真っ赤になってしまった風早は、
その後教室でまともに爽子の顔が見られない。
爽子は、おでこが出ている風早を見ていたかったのだが、
風早が顔を背けるため見れず残念がっていた。

 そんな中爽子は、小学校時代から知る詩乃に、
千鶴とあやねのことを「友達じゃない」と言い、これを2人に聞かれてしまった。
爽子は、実は“大好きな千鶴、あやねと早く友達になりたいが、
今友達と言うのはおこがましい”と言おうとしたのだ。
だが、“友達じゃない”という部分しか聞こえなかった千鶴らは、ショックを受ける。
まもなく、爽子に直接確かめた千鶴とあやねは、
爽子の「好きって言うよりも…」と続けようとする言葉をさえぎって、
離れて行ってしまった。
 
 一方爽子は、自分が千鶴やあやねを操り、
風早までいいように使っている裏番長だとの噂を耳にしていた。
自分がそばにいるだけで周りを傷つけてしまうと思った爽子は、
苦悩するばかり。悩んでいたのは、千鶴、あやねも同じだった。
それまでは爽子のことを100パーセント信じていたのだが、
“好き”と即答してもらえなかったことが引っ掛かっていた。
 
 翌日、登校した爽子は、千鶴とあやねの目が赤いことに気づき、
思わず謝った。この言葉が、またもや千鶴たちの誤解につながって――。

◎感想◎
爽子の中間テストの要点ノート欲しい!!!
こんな優しいコが地位を上げるために…なんて腹黒いことするわけないよ!!

kiminitodokeピンに「黒沼とデキてるのか?」と
聞かれた風早くんの反応wwww
ちょwwwwww
こっちが照れるYO!!!!!
なんてハミカミ王子!!

君に届け2すっかり爽子のことを意識しちゃってる風早くん。
なんてときめもなんだ!!!
もう風早好きすぎる!!!

てか噂を流しているのはいったい誰なんだ〜!!!!
絶対あのピンクのフワフワ髪の毛女だ〜!!

いろんな誤解が誤解を生んで大変なことに…
せっかく爽子の日々が順調に進んでいたのに…
千鶴にあやね〜!!爽子じゃないから!!そんな噂流すコじゃないから〜!!
でもって爽子は、二人のコト大好きだから!!
あぁもどかしい!!!!!!!!

来週で誤解が解けますように…
誤解解ける場面…絶対泣くな…わたし…

***************************************
ランキングに参加しています。ポチっといただけると嬉しいです^^
ありがとうございます!!
***************************************