ブログネタ
今週見たアニメの感想 に参加中!
◎あらすじ◎
爽子が、女子トイレ内でA組の生徒たちとケンカをしていると聞いた風早。
その女子トイレのまわりでクラスメイトたちが、
爽子が噂を流した、と話をしていることに風早は強く否定した。
そこへ、千鶴とあやねが現れる。
爽子が噂のことで頑張っていると聞いた2人は、トイレに向かった。
 
トイレでは、爽子がA組のユカたちに対して
千鶴とあやねへの悪口を取り消すよう訴えていた。
悪口を言い始めたのが爽子だというユカに対し、
爽子は、それは誤解だと反論する。
爽子は、押し倒され、足で踏まれても、必死になって千鶴らを守ろうとした。
 
そんな中、割って入って来た千鶴とあやねは爽子を助け、
さらに爽子が“無実”だと断言する。
迫力でにらみをきかせる千鶴らに、結局、ユカらは悪口を取り消し、
スゴスゴと引き上げていくしかなかった。

千鶴とあやねが爽子を助けた話は、
すぐに風早らクラスメイトたちの耳に入った。
爽子の悪い噂はたちまち消え、
逆に爽子が作ったテスト用のノートの功績が評価され始めた。

一方、トイレ内では、爽子が千鶴とあやねに、
涙ながらにこれまでのことを話していた。
大好きな2人を失いたくない、もっと仲良く なりたいという爽子の言葉に、
千鶴もあやねも感激し涙を流す。
そして、もう友達だよと確認し合った爽子、
千鶴、あやねの3人は、固く抱き合う。
トイレから出てきた爽子を見つけた風早は、笑みを浮かべ心から祝福した。
 
その後、テストの成績が発表され、
クラスの平均点が大幅にアップしていることが分かった。
クラスメイトの自分への視線が少し変わったのを感じる爽子。
放課後、千鶴らと寄り道し、
ラーメンを食べに行こうと学校を出たのであった。

◎感想◎
爽子がどうして貞子になったのか。
元凶はしのちゃんか!!!!!(爆
呼び間違いからとは…ヒドス…

君に届けA組の女子、性格悪すぎる!!!!!ムキー!!!!!!
やのちんと、吉田の名誉を守ろうと必死の爽子(><)
がんばれ〜!!!!!
王子も応援してるよ〜!!!!!
←ここは自分の出る幕じゃないと耐える王子。

君に届け爽子は…必死に二人への想いを話します。
やばいこれ涙腺崩壊する!!!
「好きよりももっと大好き」
名台詞過ぎるよ〜!!!!!!!
無事…誤解も解けて解決であります!

君に届け一瞬眼を疑ったww
このちびキャラは…ちょ…
う〜ん、いつもの等身大の方が…(苦笑

君に届け爽子と二人になる時間を失ってしまったと凹む風早王子w
でも、そんな爽子にメロメロです王子!!!
あぁぁぁかわいい!!!!
今回、作画が全体的にかわいいですよね〜

最後に出てきた髪の毛フワフワクルクル美少女。
ものすごく諸悪の根源な感じするよ〜!!!!
名前は…胡桃さん…?(最後のキャストでチェック)
今後のこのコの動きがこわいデス(><)

***************************************
ランキングに参加しています。ポチっといただけると嬉しいです^^
ありがとうございます!!
***************************************