ブログネタ
ボーイズラブゲーム に参加中!
■2回目のミッション■
次のミッションは前回みたく派手なことではなく、情報収集のみ。
二手に分かれて、ミッションだそうで。
もちろん!慧と同じチーム希望ですよ〜!!
てなわけで実動班になりました。(もういっこは援護班)

船に潜入。
ヒロは船のオーナーであり、ターゲットの綺咲と知り合いのようですね。
調査を無事に進めていると…
船の中にあの白人のオッサンがいることが判明。
美術館で明日叶に意味深なことを話しかけてきたオッサン!!!
慧もあのオッサンのことを知っている様子。
しかもこの怒り具合からして、慧の過去と関係があるのは明らかですね。
なんだろう…両親はこのオッサンに殺されたとか…?
自分勝手な行動を起こすんじゃないかと心配していたら案の定…
発砲しちゃいました…船の中は大変なことに!!
逃げるどころか向かっていく慧を連れ戻すべく、明日叶が後を追う。

STEAL6これ以上ムリだと判断した慧は
明日叶を抱えて海に飛び込んで逃げました。
明日叶が無事だったことに安堵の色の慧。

しかし騒ぎを起こしてしまったことで、チームグリフは解散の危機に…
でも失敗ばかりではない。今回のミッションで得たものも多かった。
そして、あの白人オッサンの素性がわかりました。
マニュスピカの裏切りモノでした。
明日叶に興味を持っていること間違いないですね。

チームの解散の危機は免れました〜疲れを癒すべく寮へと戻る明日叶。
そして気になる慧の様子を見に部屋へ向かうと、
そこには何も…なかった。慧が出て行ったことを示すかのように。
焦って慧の後を追う明日叶。
STEAL6慧の過去の秘密がわかりました。
予想通り親の仇であるということが。
敵討ちにいこうとする慧を必死で止める明日叶。
明日叶の必死の思いが…慧の心を動かしたようです。多分。

■新たなるミッション■
それは、あの白人オッサン主催のオークションから依頼品を盗み出すこと。
そしてあのレプリカを作った指輪の謎も少し解けました。
昔の国フィトナと明日叶の目。
こんな深い話になるとは…

次のミッションはもちろん慧とパートナーを組んで挑みたいと思います!

慧に稽古をつけてもらい、そしてますます慧への想いを募らせる明日叶。
明日叶ちん、なかなか積極的ですねw
STEAL6前にラウンジであった出来事を意識してしまう。
意識をかき消すように、慧の包帯を巻きなおす明日叶。
そして慧のことを好きなのだと、自覚します(*´Д`*)
やっとか…。さぁここから楽しい時間が始まってくれることを期待して!!
2828していたら…邪魔が入りました(爆
オィィィィ(゚Д゚)!!!!理事長め〜!!!!!!


次回へつづく

***************************************
ランキングに参加しています。ポチっといただけると嬉しいです^^
ありがとうございます!!
***************************************