ブログネタ
ボーイズラブゲーム に参加中!
■3度目のミッション■
オークションが行われる国ジャディードに皆は潜入していた。
慧と行動する明日叶だったが、あの理事長が訪れてからの慧の様子がおかしい。

慧は…やはりこのチャンスにオッサンを殺しにいくというのだ。
今度こそチーム解散するんじゃ…。
てか、理事長…もしや慧を焚きつけた…?

今回のミッションのサポートのはずのマニュスピカのメンバーに
連れ去られてしまった明日叶。
黒幕は…理事長…のようです。怪しさ満開だなこの人。
オッサンを暗殺する手伝いをしろという理事長。
しかし拒む明日叶に無理やりOKの返事を出させるよう
汚い条件を突きつけてくる。
明日叶ちん大ピーンチ!!!!!!

STEAL7そこに…慧が助けにきましたー(・∀・)!!
さすが王子!姫のピンチに登場ですね!!

さらに明日叶のパパンまでが登場。これは予想外の展開ですね。
明日叶のパパンはマニュスピカ内の不穏分子の取り締まり
といったポジションのようです。
パパンのおかげでこの場はなんとか治まりました。STEAL7ほっとしたところで、慧に抱きしめられる明日叶。
あぁぁ慧がイケメンすぎて…!!!!
てかグリリバの声が良い声過ぎて…(*´Д`*)むは〜!!
「お前がずっと昔から好きだった」
きゃー!!!!!待ってたよ!!!この台詞!!!!!!
明日叶ちんがポーッツとなってますwwww
熱烈な愛の告白を言いまくる慧。こっちが照れる////
さぁ…今度こそ…と2828していたところに、
心配をして二人を探していた他のメンバーが飛び込んできました。
えええええええ!!!!!!ま・た・か・YO!!!!!!(゚Д゚)コノヤロウ!!!!!
■ミッション開始■
オークションの行われる会場に潜入。
そしてホークを捕らえる作戦も無事に進められてると思いきや…

慧が撃たれたーーーーー!!!!!!!!(((( ;゚д゚)))
まじすか。ちょ…死亡フラグとかマジ勘弁ですよ!!!
これまでの選択肢なんか変なの選んじゃった!?
確実にHAPPYENDに向かって進んでいると思っていたんですが!!!!

落ち着いて…落ち着いて考えるんだ明日叶!
(むしろ管理人が落ち着いてください)
ムムッ!柵に慧のカラビナが見えたような…。
無事っぽい…無事っぽいよ!!!!良かった〜!!!

ホークは捕らえられ、解決!!
無事だった慧に安堵の涙を流す明日叶。
そんな明日叶をいとおしく抱きしめる慧。
さ〜、今度こそ邪魔されずお楽しみタイムの始まりですね!!(・∀・)!

もう…もう…慧の台詞が甘すぎて恥ずかしい!!!!!!!
管理人の本名が"あすか"だったら大変なことになってましたよ!!
こんなにあすかあすか言われたら(〃ノωノ)


■後日■
慧王子は…めちゃ独占欲が強いようです。
他のメンバーがいる前でも、自分のものだとわからせるかのように
抱きしめちゃったりしますwww
STEAL7あぁもうラブラブですね!
もう2828を通り越して恥ずかしい。
恥ずかしいよあなたたちwwww


****************************************************
END01「共に刻む未来」ルートMEMO
慧のことを聞く→慧に何があったんだろう→たいしたことはなさそう
→太陽をかばう→ヒロが気にしたから→よくこんなに喋れるな
→素直に謝る→組もうといってくれる人に頼む→大丈夫だ
→ヒロと興のところへ向かう→よほど自身があるんだな→みんなを待つ
→黙って聞いている→残念だな→やっぱり慧に会いに行こう
→思わず言い返す→マッサージ?→なんか…キケンな…→頷く→不謹慎じゃないか?
→藤ヶ谷慧→ふたりを止めたい→慧を追いかけなくちゃ→慧のそういうところ好きだ
→苦しみから救いたい→自分と同じだとは限らない→慧にお礼を言いに行きたい
→どうして一人で抱え込む?→嫌だ!→切なさ→実動班に参加→どうしたら慧の力に
→慧・眞鳥を手伝う→やっぱり慧のもとに→あの時のキスもそうだった
→藤ヶ谷慧→復讐なんてバカげている→藤ヶ谷慧→俺は慧の事が…
→俺も一緒に行かせてくれ→そんな事できるわけない→落ち着いて考えろ
****************************************************