ブログネタ
ボーイズラブゲーム に参加中!
忘れちゃいけないこのブログのタイトルは、"キラキラ眼鏡マイスター"です!
いい眼鏡がいますよ!!!このゲームには!!その名も桐生崇征
もうこの目つきの悪さが鬼畜っぷりを滲みだしていてwwwww
てなわけで、ミッション前日のセーブからスタートさせたいと思います。

とりあえず…桐生に頑張って絡んでいきたいと思います!
前日の打ち合わせでは、眞鳥さんのマッサージは我慢して亮一さんのお手伝いを…。
いい人だな〜亮一さん。同じ眼鏡でも、こうも安心させてくれる眼鏡ww
スティール10
うわぁ!!!イイコイイコされてしまった!!!
なんかいい人過ぎて恥ずかしいわ!


ミッションも無事終わり、なんだかんだ(←w)でお料理タイムが始まりました。
スティール10
神経質な料理作りそうだな〜桐生さんwww
化学調味料に頼ったものなど口にしたことがないそうですよ。
管理人なんて…むしろ頼らないと…(爆

さて、明日叶ちんは次のミッションは援護班に参加です!
そんなサポートが出来るんだかと、桐生に嫌味をいわれつつ…(爆

初の援護班で〜す!
桐生さんの好感度を上げようと、手伝いを申し出るも…断られた(爆
明日叶&管理人「はぁ…(>Д<)」
慧の攻略時とは違う、変装を得意とする二人組みの窃盗犯が出てきました〜!
まぁそんなにこのストーリーに絡むこともありませんでしたが…。
そしてやはり白人のオッサン登場。

ミッションは緊急事態が発生し、船に行ったメンバーを太陽と助けにいくことに。
無事にメンバーの回収は完了。
慧の腕から血が…(><)大丈夫と手を差し伸べると…パシッと払われてしまいました…グスン…
仕方ないね…今は慧ルートじゃないし…
それでも懸命に手当てを手伝おうとする明日叶。
でも…慧は心を開いてはくれませんでした…グスン。

翌日。
昨日のミッションの反省会が始まります。
そしてあの白人の男の正体が…。でた!ホーク!
このあたりは慧ルートで見たので、SKIPしていきたいと思います〜。

ええええ!!!!!
…ここまできて桐生が選べないという事態発生(爆
ちっとも桐生ルートじゃねぇし!!!!
ちょ…これ転校初日からはじめるべきだったのかな…
ちょっと戻ってきます…


***************************************
ランキングに参加しています。ポチっといただけると嬉しいです^^
ありがとうございます!!
***************************************