ブログネタ
ボーイズラブゲーム に参加中!
てなわけで…はじめからやりたいと思いますぅ〜グスン。
一番初めの選択肢で"慧離れ"をするようにしないとだめだったのかしら…
グスン。ごめんよう〜慧〜!!!!
管理人は…管理人は…眼鏡を攻略しないといけないの!!(桐生さんから眼鏡に呼び名が変わりました)

ミッションは誰とも組まず様子見にしましたところ、
眼鏡に嫌味を言われました(爆
でも…眼鏡ルートに行くいい傾向だよね!

さて、ファーストミッションの準備日です!
今回は…自分に出来ることからはじめたいと思います〜!
特に…困ったこともなく…。
やはりあの白人オッサンには出くわすんですね〜。

さてさて…明日のミッション本番に備えての打ち合わせ。
今回は無理に手伝いをしないことにしました。
スティール11…そしたら…眼鏡キター!!!!!
きゃー!!!待ってたよこの時を!!!!
桐生「明日が楽しみだな」
明日叶「俺は自分ができることをやるだけ」
明日叶部屋へ帰る。
えええっ…会話が終了しました…部屋帰るの早いよ〜明日叶〜
って思ったら!!!!!!!!Σ(・ω・ノ)ノ

自分の部屋へ入った明日叶の後ろから眼鏡も入ってキター!!!
鬼畜眼鏡発動ですか!
桐生「お前が持っている力とはなんだ」
…あぁ〜それが気になってたのね〜この人。
明日叶ちんはなんと説明していいのやら…
じーっと眼鏡に凝視されているわけですが…とりあえず睨んでおきましょう。
でも逆効果…?(ある意味いい効果)
今にも食われてしまいそうな明日叶ちん。眼鏡の行動が無駄にエロい。
間一髪のところで桐生を突き飛ばしました。
はぁ〜すっかり腰砕けな明日叶ちんでした。

さてさて、桐生との今後の展開はちょっとお預けで、ミッション開始!
…ミッションはskipしていきたいと思いますw

スティール11で…やっとこきました!
人物選択肢!今度こそ、順調にすすめますように〜!
てなわけで、桐生崇征を選択!


チームメンバーのみんなでクッキングタイム〜。
このあたりは攻略日記10でご紹介済みの通り、一度見ておりますので
またまたSkipしちゃいます〜。

で…明日叶ちんが誘拐されそうに!
亮一さんと眞鳥さんが助けに来ました!
やっぱりこの二人なんだ〜と見ていたら、眼鏡も登場。
明日叶のピンチに警報を鳴らしてくれたようです^^

スティール11明日叶ちんを襲った奴らが気になる眼鏡。
この学校に転校してくる前にアメリカにいたという
明日叶ちんの個人情報を知ってますこの人wwww
わざわざハッキングしてまでデータを仕入れているということは…
これは桐生ルートへまっしぐら決定ですね!


***************************************
ランキングに参加しています。ポチっといただけると嬉しいです^^
ありがとうございます!!
***************************************