ブログネタ
ボーイズラブゲーム に参加中!
さて…桐生は一体明日叶の何を知っているのか…。
話すことがあるといって、誰もいない教室へ…。

怪しい展開になる感じ満々ですねwktk
教室に入った途端に、明日叶ちんの腹を蹴る。
ちょ!暴行ですか!?
隙がありすぎるからこういうことになるんだ…ということらしいですが。
うわ〜この眼鏡やっぱり鬼畜だ!!!!
そのまま明日叶ちんに目隠しを…
「どうしてそんなに怯える」
「私は、ただ触っているだけだ」
ちょ!!!!だめだこの眼鏡!!!!!変態すぎる!!!!!(爆笑
(注↑管理人からの最高の褒め言葉です)
行動もさることながら、言葉攻めが凄い。
すげぇな…神谷…(ちょ管理人それ中の人ですよ!!!!)
完全に桐生に調教されております…
桐生さんの眼鏡はMr.Rから受け取ったものに違いない…

ショックのあまり午後の授業をサボってしまった明日叶ちん。
思い出してモヤモヤしちゃっております…。
でも忘れるんだ!と自分に言い聞かせ…。


さてさて…
新しいミッションへ向けて始動であります。
亮一さんが色々説明しておりますが、
明日叶ちんは視界に入ってしまった桐生さんのことで、
また先日のことを思い出しモヤモヤしてますw
忘れるんだ!と言い聞かせてましたけど、駄目だったみたいですね(苦笑
そりゃそうだ…
てか亮一さん本当にいい人だなぁ…桐生と違って…
援護班として今回のミッションに参加する明日叶ちん。
もちろん、桐生の手伝いで。
この間の事件ですっかり明日叶ちんがMに目覚めてしまったようです(違
なんだかんだでミッション終了
(SKIPしちゃいました〜W)

さて…
『俺が変われたのはやっぱり…○○』選択肢へ到着いたしました。
前回プレイ時に先に進めなくなったところですね(爆
今回は無事に選ぶことが出来ました〜。
おかげでまたもや明日叶ちんのモヤモヤ思考へ突入。
このモヤモヤを払拭するには…"桐生に文句を言う"という結論に。
それ大丈夫か〜?激しく墓穴な気がしますが…。

桐生に文句を言うぞ言うぞとドキドキしながら桐生の方を向くと…スティール12めっちゃ見られてました!!!!!!!!怖eeeeee!!!!!
あぁぁ確実に文句言っても言い返されて勝てない予感。
でもって予想通り墓穴以上の結果に…
どんどん明日叶ちんがエロいコに…

すっかり桐生さんに心が囚われてしまった明日叶ちん。
もうミッションどころじゃ…(爆

スティール12パートナー選択肢へやってまいりました。
無事に桐生さんが選択できるように!良かったよ〜。
さてこれで間違いなく桐生ルートへ突入です!


***************************************
ランキングに参加しています。ポチっといただけると嬉しいです^^
ありがとうございます!!
***************************************