ブログネタ
ボーイズラブゲーム に参加中!
明日叶ちんのトゥルーアイズの力で、眞鳥の謎な姿が見えてしまいました。
黒い服をまとった………
でもそれを見られた眞鳥は、それ以上踏み込まれないように話を逸らしました!!
眞鳥さんの正体は一体…
秘宝を探してるって言うてましたしね〜。

スティール16眞鳥さんのトレーニングで成長した明日叶ちん。
それを褒める慧。
いいねぇ〜こういうお互いを信頼してる雰囲気。
やっぱり管理人の好きなCPはこの二人だ〜(><)


ミッション前日。
眞鳥をさがして温室にたどり着いた明日叶ちんは、
またも眞鳥の中の真実を垣間見てしまう。
眞鳥さんの正体は一体…


ミッション当日。
眞鳥は明日叶にみんなが行動を起こす前に自分達で行動を起こして、
このミッションを解決してしまおうと持ちかける。
もちろん理由はありますが…。
その提案に明日叶ちんは…眞鳥のことを知るためにも、やると返事をします。
さて…眞鳥を信じて作戦開始
スティール16眞鳥に連れてこられたところは遺跡。
この遺跡はかつて栄えた文明都市のフィトナだという。
遺跡には一足先にホーク達がきていた。
ホークたちに見つかり、遺跡の奥に逃げたところ…
行き止まりは大きな扉の前だった。
眞鳥をひたすら信じて…ホークのいう通り正しい鍵を選び…
扉は開かれた。

眞鳥の作戦でホークたちとの戦いも勝ち、そのまま更に遺跡の奥へとすすんでいく。
明日叶は眞鳥に募らせた最大の疑問をぶつける
「あなたは何者なんだ?」
眞鳥の答えは…
この遺跡フィトナの継承者ということでした。
あ〜まさかとは思いましたが、明日叶ちんの力で見えた
あの異国の服をまとった眞鳥の姿はこういうことだったんですね〜。
スティール16遺跡の奥に眠る棺のようなもの。
これを開くことが本当の目的だったのだ。
棺のようなものを覗きこむ二人。
眞鳥さん美しい…!!!!さすが王子!!!!!!
でも…棺の中には…何も無かった…
王子の願いだけがこめられていたようです。

そんなものを守り続けていたのかと…抜け殻のようになってしまった眞鳥。
明日叶ちんが…その抜け殻にカツを入れます!!
さぁ!!!頑張って!!生きる力を戻してあげて〜!!

…なんだか、明日叶×眞鳥みたいな展開に(つд⊂)ゴシゴシ
この期に及んで…眞鳥受けかよ〜!と思ったら…そんなことはなくw
眞鳥さんの本領発揮ww

スティール16すっかりラブラブで、ほのぼのENDを迎えました〜!
この後…明日叶ちんは眞鳥さんの実家に行くそうですw
是非続編を見てみたいですね!



****************************************************
END15「再生」ルートMEMO
これ以上気にしない→慧に何があったんだろう→ちょっと気になる
→ディオに同意する→ヒロが気にしたから→よくこんなに喋れるな→信用できない
→今回は様子を見たい→寮に帰ろう→入っていけない雰囲気だ→大丈夫だ
→自分の仕事からはじめる→ヒヤヒヤしてしまう→みんなを待つ→黙って聞いている
→残念だな→また拒絶されるかも→邪魔したことを謝る→気のせいかもしれない
→マッサージ?→なんか…キケンな…→遠慮する→鍵開けが好きなんだな
→中川眞鳥→ふたりを止めたい→無理に追うのはやめよう→どうしてディオになついてるんだ?
→慧が心配なんだな→帰る→自分と同じだとは限らない→思い切って尋ねてみる→
→実動班に参加する→慧・眞鳥を手伝う→中川眞鳥→理事長について聞く→殴りかかる
→中川眞鳥→そんなに簡単にはできない→わからない→眞鳥さんと行きます→できる
→はい→はい→はい→正しい鍵を選ぶ→好きだ

****************************************************



***************************************
ランキングに参加しています。ポチっといただけると嬉しいです^^
ありがとうございます!!
***************************************