ブログネタ
ボーイズラブゲーム に参加中!
結局のところ…いい人の亮一さんでいきたいと思います〜!
誰かに似てるな〜亮一さんと思っていたら、
土浦か!(コルダ)…髪型と髪の色の系統だけですけどね;

今回も既読はバシバシSKIPしていきます〜というわけで…
まず、亮一さんと接触するのは…寮への帰り道。
色々とチームについての話をしてくれます。
なんか…パパだわ…チームグリフの。
これ…大丈夫かな…(管理人が萌えれるかどうか)

さて、初ミッションも終えたところで…亮一のお手伝い開始!
マニュスピカについて色々と教えてくれます。
へぇ〜なるほどね〜。
STEAL! 18明日叶ちんをいいこいいこしてくれました(笑
ますますパパンに見えてきましたよ…

明日叶もパパンみたいだと言っております。
ちょっと…これは恋に発展するのか?ちゃんとw

亮一さんがこの学校に入った理由、マニュスピカを目指す理由を聞きました。
まさか知るきっかけがネットの対戦チェスとは…。
戦術を練ることが好きなのと、美を守りたいという意識からだと。
大きいな〜さすがパパン。
「トライしたいことがあったら恐れずにやってごらん。答えは後からついてくるから」
いいこと言うな〜!!!!ちょっと諭された!!!
もうこの人BLゲーの登場人物にしておくの勿体無いよwww

パパンと重ねて亮一さんを見ている明日叶。
ちょ…ますますこの先の展開が心配なのですが…(汗
STEAL! 18ほのぼのしたまま…背最後のキャラ選択肢へやってまいりました〜。
さすがパパンルート!エロ一切なし(爆笑


桐生ルートでパパ…じゃなかった亮一ルートをちょっとだけやりましたので、
SKIPでどんどん進みますwwwww
この二人の進展は膝枕くらいでしょうか〜。

またも桐生さんの言葉で亮一に対し疑心暗鬼にかかる明日叶。
亮一に"自分達を監視しているのか?"と桐生に言われたことを聞くことに。
亮一は…リーダーとしての努めだと話してくれたけど、
まだ何か…あるように見えますね。

そんなことを聞いてしまったが為に、ギクシャクする明日叶と亮一。
そして謎の痛みが明日叶の目を襲う…


***************************************
ランキングに参加しています。ポチっといただけると嬉しいです^^
ありがとうございます!!
***************************************