2012年02月24日

ご報告♪

ご無沙汰してしまって、放置しっ放しですみません。

今年の誕生日から別のサイトでブログを始めて、当初はこちらと同時進行していく予定でしたがなかなか出来ませんでした。

閉鎖の予定はしてないんですが、こちらはほぼ更新しないと思うので、良ければこちらに遊びに来てください。

コメントもドンドン募集してるので、気軽にぜひ

PC・モバイル共こちらから

http://ameblo.jp/maaako-newsuke/

一応、ファッションブログになってますが、ジャニーズ話しも全然OKですので

心配して連絡くれたお友達、どうもありがとうございました。

私、ピンピンしておりますので

よろしくお願いします

kirakiranews2010 at 02:04|PermalinkComments(0)実冬の日々 

2012年02月03日

活字デビュー?

加藤さんの小説、買いました。

2d213a46.jpg

まだ、1ページも読んでません。
元々マンガも読まない、本に惹かれるものがなくて、どうしようか・・・・・と散々悩んで、けーちゃんも読めた(笑)とのことだったので、私も読みます


kirakiranews2010 at 18:58|PermalinkComments(1)NEWS 

いたわりお肌!

ちょっと事情がありまして、サボり気味な私。
ザッとUPしまーす。

先日、LUSHでボディークリーム買いました。
この時期は、乾燥してるのでカサカサしてて見た目も油分ないっみたいな・・・・・。

1a4d3e12.jpg

甘い香りで、おふろ上がりが癒されます

で、つぶつぶしたのわかります

20cb13cb.jpg

バナナの種らしいです。
しっとりして、1日中いい香りだよ。


kirakiranews2010 at 18:52|PermalinkComments(0)ビューティー・コスメ 

2012年01月30日

発表!

今年の私なんぞの誕生日に、たーくさんのメールを頂きました、ありがとうございます

毎年メールとプレゼント送ってくれるのに、今年から何もなかったようにプチッと途絶えた人も居ますが・・・・・。

あんまり、気にせんとこうとは思うけど・・・・・

そして、今年はたくさんのメールの中から、1番に着信があった人にプレゼントがありまーす

今年から導入してみました。

『1番にありがとう』を込めて、全くたいしたものじゃないけど、届いた人おめでとう。

近い内に送るから、楽しみにしててください

あと、特定の人だけちょっとしたお知らせがあります。

また、メールします。


kirakiranews2010 at 12:42|PermalinkComments(0)実冬の日々 

2012年01月28日

ネイル☆

火曜日ネイルのリペアに行って来ました。
今回は、ずっとやりたかった赤

そう言えば、もうすぐV.Dを忘れてましたが、去年誰からもお返しがなかったので、今年は無駄金は使いません。

と、話しがそれましたが、今回はこんな感じだよ。

8d3c4db4.jpg

斜め逆フレンチと左右1本ずつ、ベタ塗りにストーンを乗せたんだ。

4cdfb971.jpg

次は、KAT-TUNコンと神戸コレクション前にリペア行くから、2月29日だから長持ちしてねー


kirakiranews2010 at 03:17|PermalinkComments(2)ビューティー・コスメ 

2012年01月24日

KAT-TUN結果☆

去年延期になった、KAT-TUNコンサート
京セラドーム申し込みしました。
ん・・・・・私なかなか一緒に行ってくれる友達が居ない(全然居ないわけじゃないんだけど)ので、今回はみにらちゃん(@亀梨)が大阪に来てくれることになったんです
3月4日希望だったんだけど3日が取れて、4日は神戸で遊びます
女の子の節句の日にイケメン勢ぞろい
うふふ。
とりあえず、コンサートを糧にぼちぼち仕事もがんばりますー

kirakiranews2010 at 01:59|PermalinkComments(0)KAT-TUN 

2012年01月22日

今日は!

おばあちゃんの1周忌法事でした。
去年の2月の終わりの、35日法要は私行けなかったので、親戚とか逢うの1年振りだったなー。
今日も何人か来てなかったし、みんな大人だから仕事とか予定あるもんね。
最近は、親戚の集まりで楽しみなのは、従弟の子供に逢うことなの
5才なのかなー、今年年長さんになるらしい。
めちゃくちゃかわいくて、今日もみんなにアメ配ってました。
そんな感じなので、サラッと終わるしここのところ行くのも億劫じゃなくなったよ。
妹が結婚したぐらいの頃は、親戚の集まりがすごいイヤでめちゃくちゃストレスだったけど。


kirakiranews2010 at 22:55|PermalinkComments(0)実冬の日々