2010年03月12日

*お久しぶり&ご報告*



皆様、お久しぶりです

めっちゃ元気にしておりました
しょうちゃんです(*^ω^*)

お忘れになってませんよね?(笑)


約2ヶ月間、准看護師試験に集中する為ブログをお休みさせて頂いておりました。

って、いっても!

∞コン全ステしたし…内コンだって行ったし…Pコンだって行ってました

ほんとのほんとに。
ギリギリまで遊んでました(´;ω;`)


そんなやつが…
ギリギリでいつも生きてるやつが

本日、准看護師合格を頂きました

見事、全員合格です

4月から准看護師として働きながら、また高等看護学校に通います

いぇいっ
ちょっと肩の荷がおりました!

次は国試に向けて頑張ります
今までみたいには、コンサートにあんまり行けなくなるけど。

行ける限りは行って
正看目指して頑張ります(*^.^*)

また今日からぼちぼちブログ開始します♪
良かったらのぞきにきて下さいね★


kirakiraoji910 at 21:28コメント(0) 

2009年12月25日

*優馬w/7west*

127e097c.jpg

ラストは、
BAD・室2菊伊文薫がゲスト♪

またまた、
千崎可愛すぎた(*´д`*)大好きだっ


kirakiraoji910 at 16:31 

2009年12月22日

*僕の初恋を君に捧ぐ。*

b940d9d9.jpg
 
 
予定があわなくて…
なかなか行けなくてやっと行ってきたよ!
 
レイトショーで(*^.^*)
 
めちゃめちゃ泣いてしまいました。
 
逞と繭ちゃんの純愛
ほんとに良かったです。
 
人を愛するって良いよね♪
 
私もちょっと考え方変えないとな(笑)
 
 
 



kirakiraoji910 at 00:34 

2009年12月20日

*初jumpこんに行ってきた!*

897a734d.jpg
 
 
とりあえず、
年齢層が若すぎる(´;ω;`)
 
私は普通におばちゃん組。(笑)
 
けどね、けどね!
今日は、優馬westが来てて
 
念願のsky high
をすることが出来たよんっ
 
涼介可愛すぎぃぃぃぃぃ
『あいらびゅーっ』
ってセリフにドッキュン来ました
 
『Romeo&Juliet』
なんかよすぎでしょっ
 
もーみんな可愛いーっ 癒しやわ
 
 
 



kirakiraoji910 at 21:23 

2009年12月18日

*ソーセージただ、しゃべります。*

2beee777.jpg
11f9428d.jpg


baseに天竺鼠のラジオ
聞きに行ってきましたっ

瀬下くん相変わらず男前で。
川原さんの独特な世界観が大好きです。

イベントインフォメーションは、
学天即のお二人でした♪

四条ちゃん、髪の毛もさすぎ(笑)
奥ちゃんやっぱり好き

ソーセージ単独LIVE『6』
『ソーセージただ、しゃべります。』
も見てきたよ(`・ω・´)

ソーセージ 京橋花月で単独決まったし
東京品川での単独もあるし

ソーセージすげー(笑)
私は山名さんが好きです

『ロケみつ』に出てる、
河井ゆずるさんと写真撮ってもらったよ★

素晴らしい、base日和(*^.^*)



kirakiraoji910 at 23:32 

2009年12月14日

*クリスマスなので松竹座に集合してきた!*

9cbc7334.jpg

B.A.D.コン ラスト 行ってきました!

1階2列目でした。みらくるー

UME強引オン一緒に踊れて感激
VIP盛り上がるねーっ
ロマンティック大好きーっ

veteran まーしー以外来てたよ
大濱も来てたよ 舞台上がったよ

ロマンティック踊ったよ
薫太が可愛かったー
菊様のヒヨコ姿萌えー
るーたは無条件で可愛いーっ

ざっきーが、
昨日の運動会の裏話してたよ

千賀くんと、
上野動物園でお泊まりしたんやって(爆)

うそ。(笑)
本当は、ご飯食べに行ったって

ざっきーからファンサ貰った
ざっきー優しいから好きぃ

ちゃんと3連内輪見てくれた
ざっきー優しい

まとちゃん格好良くなったねぇ
天賢、あきと好きすぎるやろ(笑)

まーしー音信不通なんやって!(byきーくん情報

噂では、
すばちゃんとモンハン中とか(笑)

B.A.D.楽しすぎたあ

なっちゃん、ありがとう(*^.^*)



kirakiraoji910 at 23:46 

2009年12月13日

*一足先に京セラ行ってきた!*

9f601fa0.jpg


kirakiraoji910 at 20:26 

2009年12月11日

*当落確認(/_ ・、)*

 
 
繋がらんかった…
 
一生懸命頑張ってたら、
いつの間にか寝てしまってた(笑)
 
レポートもやってないのに…
 
朝から確認頑張るぞ
 
 
 



kirakiraoji910 at 03:17 

2009年12月09日

*今日のジャニ勉は!*

dcbe8b35.jpg
ゲストは、モンスターエンジン

絶対見なきゃねー(*^.^*)

baseとエイトの絡み早くみたい!

西森さんだーいーすーきっ♪


kirakiraoji910 at 23:59 

2009年12月07日

*いるみねーしょんっ*

da16c042.jpg
f8049233.jpg


某高級住宅地のイルミネーション

毎年いまぐらいになると、
そこの住宅地一帯はすごいことになるそうです。

私が行った時はまだまだ、
やったけどめっちゃめっちゃ綺麗でした

サンタさんがいたのには、
ビックリしました(*^.^*)

私の住んでる地域ではなかなか見れない光景でした(笑)



kirakiraoji910 at 09:59 
livedoor プロフィール
訪問者数

  • ライブドアブログ