2008年06月28日

旦那の買い物

旦那が買い物したいと言い出しました。

基本的に旦那の私服は誕生日とクリスマスくらいに私が買ってくる以外自分からほとんど買いたいと言いません。

ちなみに会社にスーツを着ていくことはほとんどありません。

ジャケットとパンツにネクタイで出勤して向こうで会社のネーム入りのジャンパーを羽織ります。

欲しいと言い出したのはパンツです。

・・・・太ったからだな・・・・・

使い捨て感覚なのでとにかく安いパンツを買いに行きました。
イオンで棚の商品で裾の長さも何種類かあり裾を切らなくていいものの中からチョイス。。。1980円なのですが、試着したら案の定・・・ウエストがまた大きくなっていました。88センチ・・メタボやないか・・・ちなみにウエストの数字のほうが丈よりかなり大きい。。(笑)芋洗坂係長みたいにサスペンダーしないかんわ。
安かったので3本購入それにゴルフ用にとカジュアルなものを(3000円)を1本。

夏用のジャケット5000円(12800円からプライスダウン)。

ネクタイも900円のを4本購入。

も会社用とカジュアル用に白い意味不明靴を購入していました。

質より量です。なぜかすぐにボロボロにするので・・・。

うちに帰ってから靴を玄関に4足(ぞうり、カジュアル、会社用2足)並べると譲らない旦那とケンカしてしまった。・・・だってあんなドデカ靴並べられたら通れないじゃんムカツク。。。

kirakirapittico at 18:36コメント(2)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by ゆっちゃん*   2008年06月30日 11:14
5 カジュアル用(笑)の白い靴。。。み、、見たい。
今度画像UPお願いします

それにしても旦那さん、買い物いっぱいしたねぇ。オシャレ心に火がついたんじゃない
2. Posted by ミニイちゃん   2008年06月30日 17:21
ゆっちゃんさん
コメントありがとうございます

画像upするわ。。。(靴のみね)デッキシューズじゃないよ。

オシャレ心はないよ。ただ、あまりにも無頓着だったから部下に指摘されたか上司に叱られたんやろ、、まぁ私のせいにされたけどね。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ